プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



20170201_9033.jpg
Ceuiデザインのお帽子です ❤️




今日は、solfa feat Ceui.「brand new day」発売記念インストアライブ〜ソフマップでミニCeui誕祭♪〜でした。 
 
これまで、solfaさんとの出会いで歌わせていただいたゲームソングを集めたアルバムのインストアイベントでもあり 

2年ぶりの Ceui誕祭でもありました。

会場は たくさんのセンティアの笑顔でいっぱいで
とても 心が温かくなりました。 

この日をこうして 迎えられたことが 感動です。 
一人じゃできないことを いろんな出会い いろんな方に支えられて 
アルバムを発売したり イベントエデンをCeui誕祭として できたこと 

とても 嬉しくて もどかしいくらいです。 

まだまだ 胸がいっぱいです ✨ 

今日は、 
brand new day(星ノ音サンクチュアリ オープニング主題歌)
my lovely day(彼女と俺の恋愛日常 新曲イメージソング ) 
coclea (仄暗き時の果てより グランドエンディング主題歌) 
そして 最後に レボリュシオン 
を歌わせていただきました。 


そして 今日は  twitter も はじめました。 
久しぶりの更新は 緊張しますね ✨ 

でも センティアともう少し つながるために 
自分の伝えたい情報を お伝えするために やりたいなと思いました。

ほぼ毎日 こうして書いている Ceui日記は これからどうなるのかな 

じょうずに twitterできるかな。 

じゃんけん大会とおなじで みんなにできなくて 心苦しいけれど 

わからないけれど  大切な理由と意味を感じるので 
トライしてみたいなと思います 🌸 



20170201_1520.jpg
solfaの iyuna さんと トオル子さんと。 




20170201_8169.jpg
みんなともっともっと 過ごしたい 
そう感じた、 素晴らしい夜でした 🌌 


どうもありがとう。 

この気持ちで がんばるからね。 


プレゼントもぜんぶぜんぶ しっかり うけとり帰ってきました 🎀 
センティアの存在が 一番のお誕生日プレゼントです 。


 


今宵もありがとう ❄️ 





ひー



いよいよ 1/31 インストアミニCeui誕祭イブですっ

今日も はりきって いろいろな リハをしていました 😊

そんな だいじなイブの日に
パニック八兵衛です 😵

送ったはずの お仕事の大切なメールが
届いていなくて

再度 ちがうアドレスから送ってくださったメールに返信をする形で メッセージを送ったりして

たくさん お手間おかけしてしまって

申し訳ないし ありがたいし
つまりかたじけないしで

ほんとうに 何時間も歌うよりも
魂 つかれました 👻👻👻

コーラのグミ食べて元気出しました。😋

相当 元気が出て
いまは 最高の気持ちです 🌅🌞

なので
明日は とっても いい感じだとおもいます ✨✨✨



アルバム 「brand new day 」新しい1日という言葉のとおり、

夜明けが訪れる前のような気持ちでいます。

アルバムのインストアライブであると同時に
2年ぶりの、Ceui誕祭。


明日は わたしにとって
そして 来てくださるセンティアのみなさまにとって
新しい世界の始まりのような
そんな日であるといいなと
心から 願っています。





今宵もありがとう ❄️




S__35332114.jpgS__35397635.jpg
(まだまだ ミニCeui誕祭の準備中 ❤️ じっけった! (博多弁でじゃんけぽんです👻)


今日もたくさん歌いました 🎶 
アルバム「brand new day」 聴いてくれているかなあ 😊 

体にやさしいスープが飲みたくなって、
玉ねぎとコーンの コンソメスープをつくりました 🌽 

美味しかった!でも 色どりゼロですが  \(^o^)/   

お写真を撮り忘れちゃった 🌸 

3食たべようたべようと思いながら 朝ごはんは眠さが勝って
面倒くさくなってしまって 食べないことも多いのですが

やっぱり朝ごはん 食べた方が体が元気な気がしたので 
食べるようにしたいなあ。 

みんなは 朝ごはん 食べていますか? 

どんな朝ごはんをたべていますか? オススメありますか? 


毎日のことをていねいに。。。 と思うものの
道は長そう 😌 🌱 💓



一歩一歩 🌳 




ハッ ぬか美の存在わすれていた !! 😱 
ま、ま まぜなくちゃ 😱😱😱  





今宵もありがとう ❄️ 






S__35332117.jpg
(1/31ミニCeui誕祭の準備の一部 💓 みんなじゃんけん鍛えてきてくだせい 🌸 )
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 




ヨガに行ってきました ✨ 

しばらく行けないかもしれないから よかったです 🍃
毎回 汗を流すことに感動して 帰ってきます。。。✨😌 


それから 
今日は 苦手な苦手な お裁縫をしていました
衣装の調Ceuiです。 

指をプスプス刺しながら 陽気に作業しました 🎶😊

編み物とか 縫い物とか そういうコツコツ地道な作業は 
すきな方だと思いますし こんな衣装 いいかも 🌸 とか 
考えるのは大好きなのですが 

不器用なので 楽屋で サイズ調Ceuiしたり装飾した衣装の裏を見せたりすると 
「うわっ。。! 縫い目、荒っっっ!!!!」とご一緒した先輩方に言われたりもします 笑 


もっと手先が器用だったら 
もっともっと楽しめるのになあ と思います😭 

そんなことに没頭してつかれるのも 実はすき 💕  

まあ この世界にもしもはないから これでよしとしよう。 



もう29日ですね。。。!!!! 

もういくつ寝ると ミニCeui誕祭ですね。  わおっ 🍒 

アルバム「brand new day」聴いたよー! さっそく買いました !
などなど ほかほかするメッセージをどうもありがとうございます 🌸
いろんな店舗さんに置いてあったとか
ひとつひとつのコメント 嬉しく読ませていただいています 🤗

毎日が早いです。
ゆったり 受けいれて進めるような自分になりたい。
そんなことを思い 過ごす夜です。





今宵もありがとう ❄️ 



20170118123553796-2.jpg

ついに 『brand new day』発売しました! 
わーい 🌸 
無事に今日を迎えられてとても幸せいです ❤️ 
Solfaのみなさま そして わくわくと待っていてくださったみなさまに 
どうもありがとうございます!! 

アルバム「brand new day」には、わたしが作詞作曲をして歌わせていただいた、
Parasolさん新作ゲーム『彼女と俺の恋愛日常』イメージソング「my lovely day」 も収録されています🌸

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=skLwKYu9" target="_blank" title="詳細ページ">詳細ページ  </a> " target="_blank" title="1/31インストアミニCeui誕祭">1/31インストアミニCeui誕祭に 初めて歌わせていただく予定です🎶 


こちらの Parasolさん新作ゲーム『彼女と俺の恋愛日常』 
も本日発売されました! ❤️

FAVORITEさん新作ゲーム『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』
が発売されました!❤️

こちらに封入されている
ボーカルアルバム『Grand Finale』に歌わせていただいた、グランドエンディング主題歌
「Dreams come true -花咲き誇る、地球のもとで-」が収録されています 🌸 

1月27日は、盛り盛り盛りだくさんですが 
ぜひ お手にとっていただけたら うれしいです ✨ 


今日から新月が始まるんだって 🌚💕

みんなの願いが叶いますように。 
わたしの願いは 今年はたくさん みんなの笑顔に会えることです。 
描いたことが 実現するように 

そのために 生きます。 🌌 



悠然と静かに広がる 星空に想いを馳せると
そんな願いも叶えてくれるような気がします 😌 ✨ 





今宵もありがとう ❄️ 






S__35266563.jpg

(お気に入りのお化粧品💄がとどいたよ。)

スタジオに行ったり、ミニCeui誕祭の準備で 買い物をしたりしていました。。。!! 

図書館で 取り寄せた本も借りてきました 📚 
大切な理由で 調べたいことがあるんです ✨  
(センティアにとっても大切なこと お楽しみに。。。😊 )

たくさん歩いたし たくさん歌ったせいか 
夜ご飯食べたのに もう おなかがすいています 笑 

ハー 💕  🍧🍭🍮🍰🍨🍖🍣🍜    




明日は、27日。 
ついに アルバム「brand new day」発売日です 💿!! 

収録曲をご紹介させてください 🌸 (五十音順です)


AXL 百花繚乱エリクシル/マーガレットED flowering bride

AXL レーシャル・マージ/メリルED world in vivid colors

AXL あやかしコントラクト/浅間杏奈ED smile days

チュアブルソフト あなたをオトコにしてあげる!/遠水紅雪ED and...

ぱじゃまソフト 夏の終わりのニルヴァーナ/主題歌 夏の終わりのニルヴァーナ

ぱじゃまソフト 夏の終わりのニルヴァーナ/ED moratorium

Parasol 彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)/イメージソング my lovely day(新曲)

ま~まれぇど 星ノ音サンクチュアリ/主題歌 brand new day

ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS/主題歌 primal

ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS2/主題歌 smile again

MOONSTONE 仄暗き時の果てより/由乃(グランド)ED coclea

こんなにたくさん 歌わせていただいてきたのだなぁ。。 
ご縁に感謝です。。✨😌 

今回のアルバム制作や 1/31のイベント準備でも 特に感じたのですが 
いつでも solfaのはるみさんも トオル子さんも 疲れた表情を見せることなく 
わたしの意見を大切にしてくださって 
細やかに丁寧に 温かくひとつひとつのことをしてくださるので 
すごいなあ ありがたいなあと思います。  


早く早く みんなに聴いてもらいたいです 💫
ミニCeui誕祭も どんな時間になるのか みんなに楽しんでもらえるようにいっぱい考えているので 
会えるのがほんとうに楽しみです 🌸 






今宵もありがとう ❄️





ひとやすみ。

S__35250273.jpg

優しい気持ちになれる、黒糖をいれた甘〜いミルクティー☕️

お風呂でフンフン歌っていました。 長〜い時間  💭💭💭🌈 

今日は 体をたくさん休めることができて 

とても貴重な1日でした 🐾 

お友だちが

「機種変更をしたらパスコードが認証できずに初期化をしてしまって、
どうしようと慌ててLINEをいじっていたら うっかり消してしまって
連絡先もすべて消えてしまった…」 

と言っていて 
家に一度戻ってパソコンからトライしたり とても大変だったみたいで
とてもかわいそうでした。 

わたしも 突然「退出しました」と表示されたのでびっくりして、心配していました 笑 

悪夢が現実みたいな気持ちで、ほんとうに大変だっただろうな。。。
うっかりをした時の 恐ろしいドキドキは よくわかるので。。 😭
 
わたしは IDがわかったので連絡できましたが 
とても落ち込んでいるようで ちーん というスタンプが いくつも送られてきました😌

でも 

かわいそうに、と思いつつ そのスタンプが来るたびに 
ひたすらションボリしているのが可愛く思えて  
微笑ましい気持ちになってしまいました。 

それでも
どうしようって思うとわけもわからず いじってしまうあたり 
わたしもすごくあることなので 気をつけなければと思いました。 

はやく 元気になってくれるといいな 。 



みんなもiphone には ご用心ですよ 💓 
 





今宵もありがとう❄️





yjimage-3.jpeg

1月27日発売の、FAVORITEさん新作
『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』に封入特典として収録されている
ボーカルアルバム『Grand Finale』の情報が公開されました!! 

わたし自身、魂が救われるような気持ちになった とても素敵な楽曲です。 
レコーディングした時の日記です)

Dreams come true -花咲き誇る、地球のもとで-

歌:Ceui
作詞:永原さくら
作曲:小高光太郎
編曲:小高光太郎 廣澤優也
制作:SONO MAKERS

なんと、こちらで少し視聴できますよ!! 

❄️視聴ページ❄️ 

すごく・・・ いいところで終わりましたねぇ  笑 ♪

続きが聴きたくなりましたか?? ああって、わたしはなりました 😊 


ぜひぜひ みなさんに聴いていただきたいです 🌸
商品紹介ページ

今日も あれこれと インストアミニCeui誕祭の準備をしていました🎶 
スタジオに行って歌ったり、センティアにより楽しんでもらうために、お買い物したり。 

未来の準備も同時にしています。 


過去は歴史、未来は神秘、現在は贈り物 なんだそうですね。
どれもだいじ。 
全部つながっているんだもの ✨ 


Dreams come true   

みんなの心のなかには どんな願いごとがありますか?
どうかどうか 叶いますように ☺️ 


なでなで🌸 


おやすみなせい🌝

1/27発売のアルバム「brand new day」
こちらの発売記念に開催される 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
整理券が配布中なのでぜひいらしてね  🎶




今宵もありがとう ❄️



S__35225616.jpg

また 神社の夢を見ました。

夜の夢。ここはどこかなって思いながらわたしは走っていて。
遠くにとてもきれいな大きな川が広がっているのが見えました。 
わたしは走って行って、よく見える広い橋の上に立って 景色を眺めていました。 
足もとに続く川岸には、苔と紅葉が透きとおる水面の底に見えて とてもきれいだったな。 🍁 
   
近くにオペラをやるような大きなホールがあって 優しいいくつもの灯りがその建物を下から照らしていました。
そのとなりに 神社があったんです。 

白い提灯がふたつ 鳥居の両側にあって 
明るい灰色の古そうな でもきれいな感じの神社だった。

その提灯に何か 神社の名前か何か 書いてあったと思うんですが
わたし、コンタクトをしていなくて よく見えなかったんですよね。。。 

残念。。。 

夢といっても、ほんとうにそこに行ってるみたいに
すごくはっきりとした映像が出てくるので 楽しいです。 
ホールの建物の感じが 木のファザードで変わっていたし、 
よく憶えているのですが、ヒントが少なくて むずかしい  😭 
でもなんとなく、京都かなぁ。実際にある場所だと思うんですよね。。
(↑上の写真は、お正月に撮ったものです🌲)

夢ってふしぎ ✨👻👺    


なんだか幽玄な夢でした。神秘的な世界にふれた気がして 少しうれしいです✨ 
誰か、夢の続きを見たら教えてね☺️♪


さあ ついに あと セブンデイズで 1/31のミニCeui誕祭ですよ!!  
あとフォーデイズでアルバム発売です 。。。!!!!  英語でいっちゃう! 
うれしくて 昨日の夜中に、プロフィール画像も変えました 💓


わたしのなかで もうエデンが始まっています 🔥
なんていうか・・・、わたしがお鍋のなかのてっちりだとすると もう火がついてその時を待ってる状態です。🐟
わかるかなこの気持ち。。 ✨😌


いろんなことを ウンウン言いながら考えているので タコみたいな気持ちでもあります 🐙
たくさん手があるような。。 
わかるよねこの気持ち。。 ✨😌


今日のわたしは 魚介系ですね。 魚介系女子です。 


楽しみすぎて、テンションがおかしいのかもしれません ❤️

歌って心をしずめたいとおもいます。 


みんな今日も1日お疲れさまです 🍵💓🐟





今宵もありがとう ❄️




せーい

S__35176451.jpg

2/4のsprite LIVE 2017 のお勉強をしていました。 
初めて歌わせていただく曲がけっこうあって。

わたし自身、初めてお目にかかる曲もあるのですが
どれもとても素敵な歌詞やメロディーで 綺麗な世界なので 
大切に表現したいなと思います。 

自分の体や感覚が なじんで落ち着くまで、時間をかけて準備したいです。 

無性に チョコレート食べた〜い 🍫❤️




今宵もありがとう ❄️





素敵な課題


S__35168288.jpg
光城ちゃんから、お誕生日プレゼントをいただきました🌸 
わーい ✨ うれしいな うれしいな


S__35168284.jpg

マウスシアターの CDもいただいて
幸せい ❤️

https://mausu.net/shop/original-goods/



♣️♦️❤️♠️
昨日もマグマヨガに行きました。 

汗を流すのがだんだん快感になってきました。。。笑 

これで 健康だね! とおもえて 嬉しいですね。 

運動部の更新も のんびり 増やしていきたいな。 

その後 一度 家へ帰ってから 
夕方 美容院へ行ってきました。 
ライブもあるので 髪の毛きれいにしてもらいたいな🎶と思いまして。(ちょっと気が早いかな?ふふふ☺️)

帰ろうとしたら ムッシュさんが「寒いのでこれどうぞ」 と ホッカイロをくれました。




優しいお心遣いに、身も心も ほかほかになりました。

前にもいただいたことあったなぁ 😌


小さなことが 大きいな って おもいます。
すべてに通じる 素敵な真実を教わったような気持ちです。

わたしも ほんの小さなことで
みんなに 温かい気持ちを渡せるようなことが したいです。

どんなことをしたら 喜んでもらえるかな
って 相手のなかの正解をみつけるのは
意外に 難しいけれど

素敵な課題だなと思います 🎤
そんなことを想いながら
1/31に向かっていきます 🐾






今宵もありがとう ❄️


 



solfaさんで歌わせていただいている 
夏の終わりのニルヴァーナ、PRIMAL×HEARTS、百花繚乱エリクシル、レーシャル・マージ、彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)などの 数々のゲーム作品の主題歌をギュギュッと詰め込んだ
1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」

そして 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です)
 

あと5日で 発売日
あと9日で 発売記念ミニCeui誕祭

キャー

新しい世界

S__35135566.jpg

今日の歌鳥 無事に終わりました 🐾 

春めいた桜の花びらが舞うような 曲 
恋をした時に生まれる 恐れや願い いろんな気持ちが繊細に描かれている曲です。 

制作者の方がたと たくさん話し合って ていねいに歌いました。 
素敵な作品になりそうです。。。💓 

みんなに聴いてもらえるのは、春頃かな。 
そう思うと 春がより楽しみです ✨ 


レコーディングのあと、ご近所さんだとわかったお仕事仲間さんたちと集合して
女性3人でしゃも をたべました。 

ししゃも じゃなくて しゃも。 ありがとう しゃも。。。😌 

心地よく 平和な時間で心がほっとしました ☺️


久しぶりに連絡をとりあった 温かなお友だちがいたり 
お仕事で初めての作品との出会いがあったり 
初めて おいしい しゃも をたべたり 

少し 新しい世界を知った気がします。 



星のめぐり方があるならば、少し 新しい風が吹いて。

今 わたしの星まわりが新たな方向へむかっているのかなぁ 💫 


みんなはどんな1日でしたか? 
笑顔だったかな。かなしかったかな。 


早くセンティアの笑顔に会いたいです ✨




しゃもって  軍鶏 って かくんですよね。 

どこが しゃ なのか わからない 。。。 


今日が終わって、明日からはいよいよ ライブエデンモードに切り替わります 🎵 





  
今宵もありがとう ❄️





S__35127308.jpg

たくさん眠って 
明日のレコーディングの準備をしていました 🎤ラララ〜

家でマイペースに過ごせる時間は 大切だなと思います。 
山ごもり みたいな ? 🌳🌳🌳 
わたしが携帯電話だとしたら、充電器にいる そんな時間です 📱 

ガラケーガラケー と化石と呼ばれてもガラケーを愛していたのに 
今はすっかり スマホのプロになってしまいました。 

とっても便利な世界。すばらしいですよね。 
でも時々 電話も何にもない メールもラインもない 写真も撮れない 
そんな世界にいきたいなー なんて思ってしまうこともあります。 

ちょうど、撮影禁止の三輪山に登った時のような。
そのときの日記
時がゆっくり流れるもんね。 カモメになってあんなふうに飛んでみたいなとか。
にんげんって、ぜいたくなものです。

最近は、外でひとに会う喜びも知り始めたので  
いろんな時間を楽しみたいなっておもいます。 

今日も1日お疲れさま🍵🍵 


アルバム「brand new day」発売日まであと1週間になりました 🍀 


そして 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です) まではあと4日。 


とても楽しみにしています 🌸🌸🌸





今宵もありがとう ❄️ 




S__35078166.jpg
担当の関根さんと。いつもお世話になっていて とてもありがたいのです。。! 
今年もどうぞ よろしくお願いします❤️

今日は、ランティスさんの新年会でした! 
ランティスのみなさまに、そして自分と出会い支えてくださっている関係者のみなさまに
ご挨拶してきましたよ 🌸 

前年より広い会場には ほんとうに大勢の人がいました。  

アーティストの方々もたくさんいました✨ 

大好きなMinamiちゃんに久しぶりに会えたり、rinoさんにとてもありがたい言葉をいただいたり
yozuca*さんもあふれる笑顔でお話ししてくださって。 
彩陽さんにも会えたし、みのりんともがんばろうね!っていっぱいお話しして。
佐咲紗花ちゃんとは スコッチの会(planetarianの打ち上げであたったスコッチで乾杯しようの会です)
を固く約束しました。 

行くまではドキドキしていたけれど、ほんとうに幸せいな時間でした。 

そして 
10周年ということで、壇場に呼んでいただき。。。 
なんと、記念に贈呈品をいただきました!!!! 

S__35078165.jpg

思いがけないことで、とてもとても嬉しかったです。どうもありがとうございます❤️ 
同じ年デビューで、10周年の結城アイラちゃんと一緒に壇場に上がりました。 

アイラちゃんともいろいろお話ししました。 
同じ年にデビューをして、歌だけでなくたくさん詞を書いて活躍しているアイラちゃんをとても尊敬しています。 
あまり会う機会は多くはなくても、その時その時のお互いを知っているので 10周年 を迎えられたことが 
嬉しいし じーんと 感慨深いものもあって話しながらウルウルしてしまいました。 

S__35078167.jpg
今日は司会をつとめていらした、大好きなきむきむこと木村さんです。 
色香ただようお着物姿で とても素敵でした✨

今日は大切な 大好きなひとたちにたくさん会えて とても幸せいな日でした ❤️ 
キラキラした 透明なパワーが 生まれてくる感じ。 

新年会は行く前にいつも緊張してしまうので 
シンプルに “笑顔でご挨拶と感謝を伝えてくる” って心に決めていました。

今日たくさんもらった 素敵な想いを忘れずに 1年を駆け抜けたいな 🍖😌💕(サラミたべていました)

10周年という節目の年を 
これまでわたしに出会ってくださったみなさまへ感謝の気持ちを込めて
しっかり大切に進みたいです。 

11年目から さらに成長してゆけるように。 



緒方さんから カレンダーをいただきました 🍃😍
S__35078170.jpg





今宵もありがとう ❄️






jacket(120x240)_P12-P1 [更新済み]-01  

1月27日発売の、solfa feat.Ceui ワークベストアルバム「brand new day」
こちらのジャケットが ついに公開されました!! 

特設サイト

いかがでしょうか?? 🌸

brand new day 新しい1日の始まりに 
朝焼けの光があふれてくるように

自由で キラキラしたパワーがあふれてくるような 
そんなアルバムにできたらいいな と思って 

衣装やジャケットデザインを お願いしました ❤️ 

デザイナーのISAMYUさん 
衣装の白石さん どうもありがとうございます ✨



1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」

そして 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です♪)
 

あと8日で 発売日 ‼️
あと12日で 発売記念ミニCeui誕祭‼️


どんどん近づいてきますね!! 
昨日は ミニCeui誕祭の個人リハもしていました  🎤 

楽しみです😊🌸🎵🌠❤️✨



素敵な1日を過ごしてね 🍪 



昼下がりにありがとう ❄️






ハトの気持ち

S__35028999.jpg

S__35028998.jpg

打ち合わせの帰り道に ハトがいました。 
かわいい 。。。 ❤️ 

こんにちは! 

と話しかけたくなります 🌸

鳥はどんなことを考えているのかな。 
なやみごととか あるのかな。 

ひとは いろんなことを感じたり考えたり いつも忙しいですね。 

今日は 少し先の未来に叶えたいことについて計画をたてていました。 

空は雲ひとつなくて 何も地図はないけれど 
怖くなるときもあるけれど 

飛んでみたい。 

ハトのように思っています。 






今宵もありがとう ❄️






S__34979842.jpg

毎日寒いですね ❄️❄️❄️ 
↑ホットワイン🍊🍷が美味しい季節です。 

寒いと体がなかなか起きない体質なので 
今日は 濃いめにしたアールグレイティーにオレンジの絞り汁をいれた 自家製フルーツティーを水筒にいれて
出発。 
柑橘類は 風邪の予防にもなるし、
紅茶につぶつぶが入っていたり果汁を入れるとフレッシュ✨な気持ちになって おいしいです ❤️

打ち合わせに行ってきました 📔✏️
その後 
家に帰って今度レコーディングする曲のチェックをしていたら 

気づいたら眠ってしまっていました 💤 

たくさん パワーをつかったのかな 🍃

それで ちょっと 怖い夢を見ました 。。。 😱😱😱 
今日は地獄がお休みなんだそうです。 
閻魔さまがお休みしてるんだ〜 釜の蓋を開けて 温泉でも入ってるのかなあ と思ったりしたからかな 


悪魔たちが なかよく温泉に入っていて 😈😈😈
わたしは 混浴と知らず 
遭遇しちゃう という恐ろしい夢です 😭😭😭 

でもぐっすり熟睡していたみたいで 体は温泉に入ったあとのように ぽかぽかしていました 😊 
バイバイ悪夢 💋


今日はお塩をいれて お湯につかろうと思います ✨ 




今宵もありがとう ❄️




proxy-3.jpg

中恵光城さんに作詞作曲させていただいた「光の城」を収録したドラマCD
MAUSU THEATER vol.006が、
マウスショップさんより
本日発売となりました! 

https://mausu.net/shop/original-goods/

============================

「光の城」  中恵光城

作詞作曲:Ceui
編曲:阿部隆大 大迫杏子
ギター:野崎心平
ベース:小山尚希
ドラム:ikki
ヴァイオリン:あすな
編集:岡本慎太郎

=========================

光城ちゃんの澄んだとても素敵な歌声 そして 
ピアノの音、ギターの音、ベース、ドラム ヴァイオリン 
ほんとうに、ほんとうに演奏者のみなさまがとても素敵なので  
ぜひ、ぜひお手にとっていただけたら とてもうれしいです。 
冬の季節に 降り注ぐ光のような あたたかな世界を感じてくだせい ❄️

通信販売は行っていないとのことなので マウスショップへ行ってみてくださいませね
わたしも 近々行ってみようかな ♪ 


♣️♦️♠️❤️
今日も、打ち合わせ、ジャケットや新曲のチェックなど 
盛りだくさんでした。 


ついにアルバム「brand new day 」のジャケットが完成しました!!!! 
そして 
Ceuiが作詞作曲させていただいた 新曲「my lovely day」完成しました!!!! 

とても素敵です。。。 ✨  
最後の最後まで こだわり こちらの想いに応えて良いものにしてくださる
素晴らしいクリエイターの方々に 
ほんとうに感謝しています。 

早くお見せしたいな 🍃     


今日は 

打ち合わせをはじめ 

いろいろなひとに支えられていることを 改めて実感して

がんばる理由をもうひとつ はっきりと自覚して
静かに感動しました。 


その想いのパワーは 音楽に注ぐだけ ✨ 

まずは 
1月31日の ミニCeui誕祭に込めたいと思います✨ 
ぜひぜひ 遊びにきてくだせい ❤️ 

solfaさんで歌わせていただいている 
夏の終わりのニルヴァーナ、PRIMAL×HEARTS、百花繚乱エリクシル、レーシャル・マージ、彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)などの 数々のゲーム作品の主題歌をギュッと詰め込んだ
1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」

1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です♪)
 

あと12日で 発売日 ‼️
あと16日で 発売記念ミニCeui誕祭‼️




今宵もありがとう ❄️




今年初の




昨日のことですが

今年初の

マグマヨガに 行ってきました。
とても 綺麗で リラックスする空間 。

体が 奥から 深いところから
温められる感覚。

先生の心地よい声に
身を委ねるような 静かな時間。

自分には 合っているみたいです。


趣味というと 優先できないなって気持ちがどこかに生まれて
続かない気がするけれど

体のために 。

体にお礼をする時間 ととらえると

大切に続けられそうな気がします。



夕暮れ時に ありがとう ❄️








打ち合わせでした 。
ある大事な計画の打ち合わせです ☺️

創業54年の喫茶店に またまた来ました ☕️
なんだか とても落ち着く場所です ✨

今日の打ち合わせは
いろんなことが はっきりできて
とてもいい時間でした。

未来を描く時間は、とても大切なもの✏️

突然に 何かをすることは
できないわけではないけれど

限りがあるもの。


こうして 自分から生まれた発想をもとに
一緒に考えたり 教えてくれたり

支えてくださる方たちがいて
ありがたいです。



ドキドキは 止まらないですが
一歩一歩 進んでいく感覚が
とても心地いいです。


いま
おやつに ミニメロンパンたべました 💓



しあわせーい 🍃





今宵もありがとう ❄️


月光浴

S__34865155.jpg

今日は蟹座の満月ときいて 
月光浴してみました。 

光がすごくて 
女王さまみたいにかがやいていました。 

1月27日発売のアルバムのジャケットデザインが無事に決まりました ✨ 

brand new day というタイトルをもとに 

自分の描くイメージ
優しい光や 朝焼け 星などのキーワードをお伝えして  
ISAMYUさんにデザインしていただきました 🌠 

brand new day 新しい1日。 

みんなの新しい1日に寄り添うような アルバムになるといいな。 

新しいこの1年、たくさんみんなの笑顔に会えるといいな。  


そんなことを静かに感じる 満月の夜です 😌✨🌌 

明日も素敵な1日になりますように。



今宵もありがとう ❄️ 

















素敵な革命


今日はお昼からとある計画の打ち合わせをしました。。。❤️

そして 腹ごしらえをして 。。。 
S__34832459.jpg

ボイストレーニングのレッスンに行ってきました。 
それが・・・ 
すごかったです。    
なんか 革命が起こった感じです。 

緊張したぁ。
ずっと、10周年という節目を前にして、
改めて自分の体という楽器と 自分の歌と 向き合いたいという気持ちが強まっていたので 
とても嬉しい 充実した時間でした。 

1月11日、わたしの心に革命が起こりました。

これから 自分をもっともっと知って より深く 歌うよろこびを感じたい。 
素敵な歌に出会いたいです。 



そのあと 夕方に 最寄駅のケーキ屋さんで 少しお友達とお茶しました。
夜もやらなきゃいけないお仕事があったのですが 少しだけでも OKよ❤️と
言ってくれるお言葉に甘えて。。。 

悩みに悩んで やはり ショートケーキです 🍰 

S__34832463.jpg

とても楽しかったし、素敵な気分転換になりました 🌸 
ありがたいな。

今、アルバム「brand new day」のジャケットデザインが着々とできてきています。 
楽しみですっ うふふ!!!!


solfaさんで歌わせていただいている曲を詰め込んだ
1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」
そして 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です)
 

あと16日で 発売日 ‼️
あと20日で 発売記念ミニCeui誕祭‼️




S__34791431.jpg

最近、こういう話をしたな ああいう話をしたな って思って
内容も具体的だし その時はちゃんと覚えているんですけど
あれっいつだったかなって思うと 現実のスケジュールにないんですね 

夢のなかで話していたみたいで そういうことが多いんです 😯
わたし 誰と話していたんだろう。。ってちょっと怖くなりました 😱😱😱

さすが今日は13日の金曜日な香りがするわ! とおもったら
13日でも金曜日でもなく 
9日の月曜日 祝日でした ! 

成人式の日を迎えられたみなさま おめでとうございますっ 💓 
その胸に抱いた願いが叶いますように  祈っています ✨


そんな今日は わたしは ミニCeui誕祭や2月に出演するspriteLIVE2017、solfaアフターパーティーイベントで歌う曲を全部集めてチェックしたり、アルバム撮影の写真選びをしたり、打ち合わせの準備をしたり 
てんてこ舞いで ひとりで💃 踊っているような 1日でした 笑 

そんななか なんとプリンタが動かなくなってしまい 本当にどうしようかとおもいました 😱😱😱

何度操作をしてもダメで あきらめて スーパーへインクリボンを買いに行ったのに
お菓子だけ買ってきてしまい 
もう一度出かけたりして。。。    😵

今日は そういう日です。

きっと満月なのでしょう。 

違いますね。 満月でもなかったです。 

おかしいですね。わたしとしたことが。。。。  



帰ったら プリンタがなおっていて びっくりしました。 
いじわるされました。  ゆるせぬ! 

でもよかったです。 これで安心してグミが食べられます☺️ ゆるしてくれるわ!

ちなみに今日はパソコンもすこし調子が悪く 
そういう日ってありますよね。



ハー ゆっくり五右衛門風呂に入りたい気分です 🍃 
みんなもお疲れさまです あなたになでなで わたしになでなで 地球になでなで 


あっ
とても大事なことを言い忘れました!

明日🌸 宣伝させてくだせい。

3/20にCeuiが出演させていただく「ちばアニメフェスティバル」のチケットが
明日1/10のお昼12時より販売開始となります!

今回は先着順となります!

主な出演は綾野ましろ/いとうかなこ/ELISA/Ceui/みみめめMIMI/米倉千尋他。(敬称略)
詳細はこちら
です。 
ちばアニメフェスティバル2017
春といっしょに お待ちしています 🌸


今宵もありがとう ❄️ 





タンニン♪


S__34758662.jpg


元旦の日に テレビを何気なくつけたら ある番組がやっていました。

美輪明宏さんがナレーションをしていて 一面に美しい自然が広がっていて 
タスマニアの奇跡の島で発見された謎の赤い川 について 特集するという内容でした。 

この川はなぜ赤いのかという謎に迫るというテーマだったのですが 
ボタングラスというハーブに含まれる タンニンが 赤さの理由なのだそうです。

厳しい自然環境のなかで育つ植物だから
赤い川は ひとを救う命の水になり得るって言っていました 🍁

自然てほんとうに神秘だなって 感動しました。

それで 書いてしまったんですよね、つい。 

かきぞめ_4995

タンニン。  ごめんなせい!タンニンしてくだせいっ🙏   

ふふっ 笑 ❤️  

紅茶にも含まれるそうで、 アロマセラピーの方が紅茶はいいんですよ とちょうど教えてくれたところだったので
タンニンすごいっ と思いました。 

これから ノンカフェインのアールグレイをのむところです。
その日からほぼ毎日飲んでいます。 そこは 単純なるわたしなのです。 

そんな今日は アルバムの曲順を決めたり、インストアライブミニCeui誕祭の曲を決めたり
ジャケットの写真を決めたり いろいろしていました 💓


solfaさんで歌わせていただいている 
夏の終わりのニルヴァーナ、PRIMAL×HEARTS、百花繚乱エリクシル、レーシャル・マージ、彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)などの 数々のゲーム作品の主題歌をギュッと詰め込んだ
1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」

1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布開始しました!! )
 

あと19日で 発売日 ‼️
あと23日で 発売記念ミニCeui誕祭‼️

ミニCeui誕祭でも 楽しい企画を考えたんです♪ ぜひ遊びにきてくだせい 💓




あ…! そういえば

野菜部のCeuiちゃん、七草がゆは作りますか?
という 質問をコメントにいただいて 

ハーッ と思い出しました! 

しししまったあ っ  
忘れてたあ!!  
その昔 分量をまちがえて 12人分くらい間違えてつくってしまったね 
朝昼夜 ひとりで七草粥をつづけて食べたのを思い出します。  

今年はそういう 季節のことをちゃんとしたいです。 節分とかね 👺




今宵もありがとう ❄️




宇宙かんじる

image1-32_201612060111541c2.jpg

みんなも 新年早々 今日も1日お疲れさまです 🍵  
あなたに なでなで❤️

この場所 Ceui日記エデンでお茶でも飲んで ゆっくりひとやすみしましょ🎶 
かんぱーい 🍵🍵 


今日からは 本格的にお仕事モード!! 
ということで 
今年2017年のいろんな計画を実現するべく、いろいろと進めておりました 🌸 

たくさんやりたいことがあって たくさん決めなくちゃいけないこともあるので 
ひとつ ひとつが 
ドキドキです。 

“ 今日の自分を思い出す時
きれいな涙 流せるように 

うまくいかなくても やめない ”

B'zの「いつかまたここで」 の歌詞を思い出しました。 



“傷ついても 
明日が見えなくても 精一杯笑顔で 輝きたい” 
                   

そんな歌詞を書いた(「brilliant world」) 過去の自分にも。


今は 
明日は見えなくなんて ないよ って 
見えなく感じても そこにあるんだよって 思います 🍃 



今年はどんな世界が描けるだろう? 
どんな景色をみんなと見られるかな 🌌


1月31日の ミニCeui誕祭のこと  いろいろ進めていましたよ ✨ 

solfaさんで歌わせていただいている曲を詰め込んだ
1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」
そして 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です)
 

あと20日で 発売日 ‼️
あと24日で 発売記念ミニCeui誕祭‼️


それ以外のことも たくさん実現したいこと ひとつひとつが 
宇宙の星たちのように きらきらと 心の夜空を漂っています 🌠 



あなたの願いが 叶いますように ✨
今宵もありがとう ❄️




柚子の夢

S__34676738.jpg

今日はこんなに素敵な景色に出会いました。 
出かける前に 龍の形をした雲を 二度もみつけました。 

そして 

初夢、見ましたよ。。。!🎶

ゆずの夢でした。 

そう、果実の柚子。🍋 

とても綺麗な まあるい 黄色っぽいオレンジ色っぽい色をしていて 
わあ 美味しそうだな きれいだな って思って 

今度は そのゆずが ジャムになって出てきて 
わあ 美味しそうだな きれいだな って 思う夢。


とっても不思議な夢。 


実りある1年に、なれるのかしら 💓 



今は、tone works さんのBGMアレンジアルバム「Resonance tone」「Lyrical tone」 を聴いています。 

「夢の星空」を歌わせていただいているのですが 

レコーディングした日の日記

どの曲も とても綺麗で 心にいろんな景色が舞い降りてきます。

ピアノアレンジアルバム「Lyrical tone」もとても素敵で 

星織ユメミライも 銀色、遥か もとても美しくて  心に深く響いて
なんだか 涙が出そうになります。

しあわせい ❤️ 

みんなにもぜひ 聴いていただきたいです。 



初夢の続きが見たいです。 
おやすみなせい 

明日から がんばろう🌝 




今宵もありがとう ❄️ 




美しい風景


S__34619395.jpg


毎年の恒例行事の初詣に母と行ってきました。 

夕焼けに富士山がうっすら現れる そんな素敵な景色にも出会えて、
とても幸せいでした ❤️ 

2017年もこうして、始まりを迎えられて、お参りもできて よかったな。 


それにしても。。。 

初夢を見ないのです 


どうしてかな 
どうしてかな ??  

みんなは初夢見ましたか? どんな夢でしたか?? 



熟睡してる証拠かなあ 笑 






今宵もありがとう ❄️ 
 




20170103_8061.jpg

今日は初歌いでした! 

1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバムに収録される、
Parasolさん新作ゲーム「彼女と俺の恋愛日常」 イメージソングのレコーディングです。。!!

新年のはじまりの空気のなか、安心して 穏やかに臨めたレコーディングでした。 

自分で書いた歌詞で、書いたメロディーで なんども歌ってから収録に臨んだので  
スッ ぴとっ て はいってゆく感覚がありました✨
すべてのハモりやコーラスを歌い終えて、聴いた時には 表現したい世界がそこにあって本当に感動しました。 
はやく みんなに聴いてもらいたいっ。。。!!!! 


1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
で、初お披露目できたらいいなあ。。。 😊  
整理券配布中なので、ぜひミニエデンへ遊びにきてくださいね ! 

20170103_7347.jpg
編曲を手がけてくださった 橋咲さんと、歌を録ってくださった吉田さんと。 


そして そのあとは 
solfaのはるみさんとトオル子さんと ミニCeui誕祭の打ち合わせと新年会をしました。。。!!!! 

20170103_9566.jpg


10周年が始まりましたね!ステキな一年にしましょうね! と 
はるみさんから「迎春」のお花をいただいて、とても嬉しかったです。 
20170103_3559.jpg


1月31日のインストアライブのことを考えると、とっても楽しみです。 
自分のなかにあったアイデアをお伝えしたりして、
ステキなミニCeui誕祭エデンの景色を想像して、わくわくしています。。。!!!!
短い時間だけど ギュッと 楽しさの詰まった時間にしたいと思っています!! 

新年早々、新曲を歌えて、もうすぐみんなに会えるなんて とても幸せいな始まりです ❤️ 


この気持ちのまま ぜひとも幸せな初夢を見たいとおもいます 💓 
おやすみなせいっ😪



今宵もありがとう  ❄️ 



かきぞめ_6078

今朝の空気も とても「元旦」でしたねえ ✨ 

今日は 目標を形にしたくて 
やりたいなと思っていた、書き初めをしました ❤️ 

わたしの、心の世界。 
かきぞめ_7738かきぞめ_7695かきぞめ_967
S__34545667.jpgS__34545666.jpgかきぞめ_7220かきぞめ_9666かきぞめ_4666かきぞめ_5980

♦️今年の目標は、ライブエデンを開催すること。
  自分で曲を創り、みんなに届けること。
  アルバムを出すこと。 です。 

みんなとたくさん一緒に過ごして、たくさん歌って 豊かな10周年にすること。 です。

♣️気持ちとしての抱負 大切にしたいことは 勇気をもって進むこと。考えを伝えること。体を大事にすること  です。 



みなさんはいかがですか? ✨  

こうやって眺めていたら いろいろもっと書きたくなってきました。 
センティアまじ天使 とか。。。 笑 
わたし 墨汁がすきなのかも。 写経したい!座禅しにいきたい❤️ 



もう深夜1時ですね キャー 
明日は歌鳥!! 初歌い!! 




1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバムに収録される、
Parasolさんの 1月発売の最新作「彼女と俺の恋愛日常」 イメージソングです🌸 

大切に歌って、 素敵な新曲を完成させて 

1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭で 



詳細ページ 
(整理券配布中)  みんなに会いたいと思います。。。!!!! 


おやすみなせい (初夢はまだみていないよ👀💭💕) 

かきぞめ_736


かきぞめ_8360


今宵もありがとう ❄️ 






S__34447372.jpg

明けまして、おめでとうございます!!!! 

酉年 ということで 
わたしのお得意の画力を駆使して みなさんに 年賀状を書いてみました ❤️ ↑
(とりだよ! 見えるかな? わからない場合のために名札に「とり」ってかいてるからね!!笑)

昨年も たくさん たくさん お世話になりました 🌸
今年も どうぞよろしくお願いします❤️🎶 


2017年が始まりました。 

2017年。
わたしにとって、デビュー10周年という大切な1年でもあるので 
悔いのないように みなさまに たくさん音楽を届けられるように 
みんなと一緒にいっぱい過ごせるように がんばります!   


自然の山のなかの空気を やわらかく駆け抜けるように ✨ 
そんなイメージで 
自分らしく 両手を広げて 前へ進みたいと思います 🌳🌳🌳 


失敗を恐れずに。 
そう思えたのは 
失敗だとか うまくいかないな と思う時があっても 
それは 失敗なんかじゃなかったな とあとになって 思えたからかもしれません。

だから 目の前のことだけで決めないで わくわくすることを描いて踏み出していきたいです。 

ひとりだけでは そう思えなかったと思います。
いろいろな方との出会いに 助けられ  勇気をいただきました。

失敗しないことよりも、自分の願いや目標を言葉にしてみることのほうが 大事だなって
今は 思います。


ドキドキは止まりませんが 
そんなすべてを エナジーにかえて
魂込めて 大切に 素敵な音楽をお届けできるように がんばります!!  


2017年が あなたにとって笑顔あふれる 素敵な一年でありますように ✨ 
たくさんの しあわせいが 降り注ぎますように 🎶 



一緒に 心は手をつないで

精一杯走って 
つかれたら 思いきり休んで 

今年も 一緒に 過ごしていきましょうね ❤️ 




いま飲んでる 紅茶✨ (紅茶にも含まれるタンニンって とても神秘的な 命の救世主なんですって 🌸)
S__34447363.jpg





おまけ。 元旦の記録です。
image13111111-30.jpg




今宵もありがとう ❄️🎍





S__34398241.jpg

ついに 2016年 最後の1日です。 

今日はたくさん眠って 起きて 眠って また起きて
そして 床をふき 窓をふきふき ぴかぴかにしました 🌸 

歌鳥の準備や 作詞の丘にもちょこっと行って 
すぐに 夜です ✏️ ✨ 

みんなはゆっくり過ごせているかな? 
今日も1日 お疲れさまです ❤️ 

今年もあと3時間くらいで おわりですね。 
みんなにとっては どんな1年でしたか? 


わたしにとっては 1歩踏み出した、2016年。
深くて、新鮮で、いろんな気持ちに出会いましたが 
すべての感情がパワーになるような気持ちで過ごせた、  
そんな 大事な一年でした。 

たくさんの作品の歌を歌わせていただけたとてもありがたい一年でしたし 
新たに 願いを描いて 一歩進めた一年でもありました。  

ひとつひとつの出会いに 心から感謝しています。 
Ceuiの音楽を愛してくださるあなたに ありがとう。 

そして 
Ceui日記を書き始めてからも、ちょうど明日で1周年ですね。 

ここは わたしにとって とても大切な場所のひとつです。 
1日一度 ここで自分と向き合うこと センティアとつながることが 
とても大切な 安らぎの時間になっています。 


雨の日も晴れの日も 
こうして 日記を通じて一緒に過ごしてくれて 
ありがとうございます ✨ 


よいお年をお過ごしくだせい❤️♪ 🍵🍵 




今宵もありがとう ❄️ 




S__34373653.jpg

とてもとても久しぶりに 
マグマヨガに行ってきました❤️

信じられないほど、汗が流れて 
心も体もやわらかくなるような そんな時間でした。 

毎日すごくがんばって動いてくれているんだな わたしのからだ。 
宇宙みたいな広がりで。 

そういうこと 感じられる時間 大切に つくっていきたいな。 


気がつくと お野菜を食べなくなっていたり 
運動にたいして後ろ向きなもので どんどん遠ざかっていたり してしまうわたしですが 
自分のからだ 大事にしたいなと改めて思いました。
でないと、申し訳ないもの。 


せめて 今年じゅうに 絶対この運動部のカテゴリを更新したい!! と思っていたので 
なんとか 間に合って よかった 笑 

運動部のCeuiとしては あったかい空間は 心からリラックスできるので 
あったかいプールとかあったら 泳いだりもしてみたいなぁ。。  
(本当に下手ではあるのですが)
バレエも かなり高レベルなので行かなくなってしまいましたが 
いつもレッスンのご案内をいただくので ありがたくて気になっています。    

明日は大晦日。 これからお正月。 
みんなは ゆっくり過ごせるのかな 

わたしは 新年早々と、歌鳥があるのです! 

1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバムに収録される
最新作・2017年1月発売のParasol「彼女と俺の恋愛日常」 イメージソング。
わたし自身が作詞作曲させていただいた、新曲です。  
「brand new day 」「primal 」でおなじみの 橋咲透さんがアレンジしてくださっています!!!! 
それが、とっても素敵なんだ。。!!!  
しあわせい。 

体のなかも心も ぴかぴかにして 新年を迎えたいな。 
まっさらな気持ちでレコーディングに臨みたいし 
1/31発売記念ミニCeui誕祭で歌いたいな。。!! 
詳細ページ 


ドキドキ と わくわくは 続いてゆきます。 



明日は大掃除をして たくさんたくさん眠る予定です 🐈 🎶





今宵もありがとう ❄️
hXYg6.jpeg

↑ solfaのはるみさんにカメラを向けられて 慌てて衣装をかくし チラ見せしてみた自分です。笑

1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」の
ジャケット撮影無事に終わりました! 

たくさん眠れて、たくさんセンティアのことを考えて、うっかり八兵衛で乗り過ごしもして
それでも 時間より前に到着する そんな 始まりでした! (どやっ💓)

本当に いろいろと初めての環境でもあって 
そんなことにドキドキもしていましたが 

素晴らしいスタッフのみなさまに 救われて 
素敵な撮影になりました! 

発売日も、 

1/31も楽しみ。。。!!

発売記念インストアLiveミニCeui誕祭 大切に大切に歌いたいなあ  詳細ページ 
(整理券配布中です)



撮影のあとは 友達と合流して焼肉をたくさん食べて お酒も飲んで
帰ってきました 💓 

「今年最後だよねー!! 」
と言われると なんだか 今年が終わるんだなって さみしくなってしまった   笑 

バイバイなんだね 2016。 それにね 、今日は新月なんだよ🌝 
みんなの願いが叶いますように。

それにしても 


総じて わたしは 心で生きているんだな と思いました。 
出会いのなかで。

それが パワーにもなります。 勝手な わたしの心のなかでの ひみつの世界だけどね ✨

今日お世話になった、わたしの大好きなひとたち 
S__34332749.jpg


いつだって この気持ちをパワーに変えて 
前に進むしか ないのです 。


ファイト〜 ♪


さて 
明日はついに あのカテゴリーが 更新されます。。。!!!! うふふ!!!!! 




今宵もありがとう ❄️





S__34316319.jpg

スタイリストの白石さんとご一緒に 衣装がたくさん置かれているお店に行ってきました。 

スタイリストさんしか入れない 秘密のお店のような場所です。 

いつ来ても 独特の静けさに ドキッとワクワクっとします  💓
なんだか 静かなんだけど たくさん聴こえてくる気がするんですよ 
衣装たちの声が。 気持ちが。 
たくさん並べられた 一面の景色は まるで お洋服のお花畑みたいで🌸🌹🌻🌺🌼🌷 



そんな衣装の国にウロウロと迷い込んでいるわたしでした。 ♥️♠️♦️♣️
サッサッ とその空間に慣れている白石さんが 用意している間 
わたしは いろんな小径に入り こんなアクセサリーの棚を見て冒険していました。 
(ごめんなせいっ 勉強のためですっっ ! 笑)  
たくさんのティアラが並んで とっても綺麗だったんです。 

そんな秘密の部屋のお花畑で 

素敵な衣装に出会えました! 
たくさん着たのですが 最初にピン!ってきていたものを最終的に選んでいました。 

直感て一番大事かも ✨ 


明日はこの衣装を着て

いよいよ

1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバムの
ジャケット撮影。

なので 熟睡に熟睡をかさねて 素敵なお写真を撮りたいと思います。

アルバム収録曲をいちはやくお届けする、

1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
では どんな衣装を着ようかな✨ 詳細ページ 
(整理券配布中です)


今書いていたら、揺れましたね 
茨城県をはじめとするいろんな地域で地震があったそうです。 

みんな大丈夫かな 

心はひとつです。  
安心してゆっくり眠れますように。 





今宵もありがとう ❄️ 





これから



衣装のフィッティングに いってきます!!

優しいメッセージ ありがとう🌸
あまり 気をつけなくて いいみたい✨🤗

今日も1日 ファイト ー ♪



今朝もありがとう ❄️🍳
わたし 日記の文章 長すぎ??  長いね !?  
気をつけるね !! 



今宵もありがとう ❄️
昔、クリスマスの頃のおはなし。
夜にラジオを聴くのが大好きで、
その夜はB’zが海外から中継でゲスト出演するというラジオ番組があって
わくわくしながら登場を待っていました。 
そしたら、いつになくはしゃいだ感じの稲葉さんが松本さんと
とても楽しそうにお話していて 曲を1曲紹介したんです。 
「Last Christmas」

その聴こえてくる知らない曲がとっても好きになって、初めて ワム! を知りました。
ジョージマイケルさんが旅立たれたのが クリスマスと知って何かのメッセージなのかな ? と思いました。
この曲が流れたら ぼくを思い出してね そばにいるよー って。  

さみしいな。    素敵な想いを ありがとうございます。 
あの日の思い出のなかの 中学生のわたしと一緒にお祈りしました。  


いつも食べるパスタのお店が 改装後に行った今日は味がすこし変わっていたり。
公園の木の葉が 先週よりも 落ちて減っていたり。
出会いも別れもあり。。
同じにみえるような景色や日々でさえ 気づかないくらいに すこしずつ 変わっていくんだなって  
すこし さみしい気持ちになりました。 

変わることも 変わらないことにも いい悪いはなくて 
尊い一日を 生きるってことなんだな って 

改めて 教わった気持ちです 。   


S__34177029.jpg

今日ね、そんないろんなことを想ったときにね
目の前にトラックがとまったの。 天使が。。。 😇 

ときめきました ✨ 


わたしがここにいること
こうして音楽の仕事をしていることや 
今度 solfa featuring Ceui. のアルバムを出すこと 
お誕生日にみんなと ミニCeui誕祭で会えること 
ちっともちっとも あたりまえじゃないから 

魂注ぎたいな って 改めておもいました。 



「brand new day 」アルバムタイトルにもなった、ま〜まれぇど「星ノ音サンクチュアリ」をはじめ
AXL  チュアブルソフト  ぱじゃまソフト  Parasol  MOONSTONE  
数々のゲームブランドの作品、そして新曲を収録したアルバム   

solfaさんとの出会い この4年の軌跡を ぜひみんなに聴いてもらいたいな
インストアイベント ミニCeui誕祭も かけがえのない時間。 わくわくがとまりません✨🌹 

思いっきり楽しみましょうね!!!! 


整理券の配布が開始しました   💓 
♥1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭決定!!→詳細ページ 
♥1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム発売!    




 

今宵もありがとう ❄️





top.jpg

メリークリスマスっっっ!!!!! 

聖夜です 聖夜♪♪ せーいっ 

昨日はうれしいメッセージどうもありがとうございました🌸  
Ceuiサンタもよろこんでいました!!! 
来年も会えるのでしょうか?? 会えるといいですね っ 
気まぐれなCeuiサンタさんですが また来てくれるかもしれないですよ 😊💓 

今日はクリスマスですが 頭半分はすっかり衣装のことで頭がいっぱいです。。!!!! 
スタイリストさんとたくさんお話して準備しているのですが 
こればかりは 実際に着てみるまではわからないですね。。。!! 
神さま 素敵な衣装に出会わせてね 😇 

さて そんな今日は スペシャルなお知らせが3つもあります!!!!  


❤️一つめは 



==================================

12月22日 発売されたゲーム 
AXL「王の耳には届かない!」ED主題歌 歌わせていただきました!! 

「stand inside destiny」 

作詞:天ヶ咲麗
作編曲:橋咲透   歌唱:solfa feat.Ceui

==================================

クールな雰囲気の素敵な曲です !! 
ぜひ聴いてくだせいね ❤️

そしてそして 


❤️二つめは 



2017年2月11日に開催される 
solfaさんライブのアフターパーティーが決定しました!!!! 
from iyunaline to solfa 10th anniversary live 2016
「solfa or die!!! ~neo パンダ祭り~」after party


こちらは 「打ち上げパーティー」
今回はライブではなくパーティーイベントということで、今までとは違う、
まさに「打ち上げ」的なイベントなのだそうです。
solfaメンバーとの乾杯から始まり、ライブ、DJタイムはもちろん、
トークショーや抽選会、盛りだくさんなので 一緒にパーティで思い切り盛り上がりましょうね ♪♪♪ 
10月30日には歌わなかった曲を中心にして、スペシャルセットリストでお届けしちゃいます💓 

個人的に気になるのは 

■スペシャルプログラム
solfaコンポーザー・橋咲透による「みんなのくじお題で作る、その場で生作曲」
皆さんに書いてもらったお題を組み合わせながら、まさにライブで曲を作っていきます。 

というコーナー。

・・・おもしろそう!!!! 
わくわくしますね♪ 
詳しくは特設ページ↑をご覧くださいませね 💓 


そして!!!! 


❤️3つめは



来年1月31日に行われるsolfa feat.Ceuiワークベストアルバム発売記念
インストアイベントの参加券が配布開始になっています!!!! 

イベント詳細ページ

ドキドキです!!!! みんなと一緒に過ごせることを楽しみにしています!!!! 🌸🌸🌸


なんだか 
1月も2月も師走な感じで時間のスピードが速そうな気がして ドキドキしています。

あっという間に過ぎるより、その速さをうけとめて ゆったり前に進みたい気持ちです。 



 
S__34111598.jpg

最近植え替えたバラです。 土がふかふかして うれしそう ☺️

自然のように 深くゆっくり 静かに 深呼吸。 
心のなかは そんな気持ちで リラックスを忘れずにいきたいな。 





今宵もありがとう ❄️




S__34037763.jpg

こんばんは ✨ 
Ceuiサンタじゃよ〜 🍓🍓🍓 

今日は この日記を見てくれるみんなのために 
ケーキをつくったのじゃ  🎂 

S__34037765.jpg

美味しそうじゃろう ? 
(実はこのケーキ、背がとっても低いのじゃ 笑 すこししかふくらまないのじゃ😭😭😭 
それとデコレーションは苦手じゃ 笑 )

味はまだわからないのじゃ。 
なぜなら 今できたてほやほやで あわててブログを書いたから食べていないのじゃ。 

ちょっとかためなスポンジケーキだけど みんなへのほっかほかの愛がつまってるのじゃ。 

撮影を控えているのに こんな大きいケーキを作ってしまったCeuiサンタは 罪人なのか 聖人なのか 

わからないじゃー 🎅  笑 



みんなにたくさんのハッピーが降り注ぎますように ✨ 
みんなが みんなの大切なひとたちが 笑顔でありますように 🎄 

大人も子供も 
メリーメリー クリスマス っ  💋 

たくさんのありがとうを込めて 



Ceuiサンタ

S__34037764.jpg




今宵もありがとうじゃ ❄️






71ZLXBhTlzL_SX522_.jpg


Azuriteさんの1st Projectゲーム「シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~」のOP主題歌「シンソウノイズ」歌わせていただきました。

霜月はるかさんと ツインボーカルの曲です! 
このブログでもたくさんご紹介させていただきましたが 
ついに発売ということで とてもしあわせい 🌸 

はるかちゃんとふたりの声で織り成す、光と闇の世界です。
葛藤を描く世界観にとても共感します。 
ひんやりとした 心地よさを感じてもらえたら みんなの心に響き合えたらとても嬉しいです 

シンソウノイズOPムービー
公式サイト



みなさん ぜひ作品とご一緒に楽しんでくださいね ❤️ 





今日はとっても風が強かったですね 
みんな大丈夫だったかな ? 

とても 不思議なお天気が多いですね。。 
気をつけてお過ごしくださいね 

みんながゆっくり眠れますように
風がやんで 穏やかな明日がきますように。 





おやすみなせい! 



たまには元気よく言ってみました。 





今宵もありがとう ❄️ 





ms24.jpg

本日12月22日発売のMOONSTONEさん新作
『仄暗き時の果てより』の 
エンディング主題歌「coclea」 を歌わせていただきました。 

同日発売の『仄暗き時の果てより』コンプリートサウンドアルバムにも、収録されています。
51ryaYgJFuL.jpg


作品とご一緒にぜひ 楽しんでいただけたら嬉しいです 🌸 
公式サイト

MOONSTONEさんの曲を歌わせていただくのは、初めてで 
またひとつ 新しいご縁をとても幸せに感じています ✨ 
(レコーディングした日の日記はこちら



わたし 「coclea」のなかの歌詞でとても好きなところがあるんですよ。 


このまま二人 いつまでも一緒に
終(つい)の無い 迷宮に囚われたままでいい 


耽美な歌詞だなぁって。 
どこか 希望のあたたかさを感じるんです。 たゆたうようにすべてを受け容れているような 。

力強く歌うバラードです ぜひ聴いてくだせいね 🌸


S__33923184.jpg

今日は打ち合わせでした。
ドキドキしながらも たくさん勇気をもらったとても良い時間でした。 
ないものをわくわくと思い描くこと 計画をたてて 実現させてゆく時にはいつも高揚しますね。 
待っててね センティア ❤️


帰り道の公園を歩きながら しみじみと 改めて 感じました。 
ほんとうに ひとの出会いに恵まれているなぁ って。  


そのあと、撮影に備えて 美容院に行って、前髪の断髪式を執り行いました ✂️


S__33914884.jpg

クリスマス前なだけあって
とっても忙しそうで 申し訳なかったです 笑 💦 
でも さすがムッシュさん いつでも余裕の微笑みでわたしの髪をカットしてくださいましたよ 🌸 
久しぶりに隠れることができて、おでこもうれしそうです。
魂がスッキリしました。 

そのまま
バラの植え替えの土と肥料を買いに近所のお花屋さんに寄った帰り道 🌹
こんな素敵な景色に出会いました。プレゼントみたいね

S__33914885.jpg

毎日 生きていると いろんな感情に出会いますが

美しい夕焼けを見て 感動するように 
今ここにないもの をかなしく数えるのではなくて  
今ここにあるもの をいとしく数えることができたら 

それだけで 世界は輝きはじめるんじゃないかと思うのです。   




今宵もありがとう ❄️





resized_01.jpg


昨日の歌鳥 無事に終わりました🌸 

短い時間で ギュッと集中できました。 
こたえに辿り着けて、よかった ✨ 

正解は スタジオへ行かないとわからないものなんだなって おもいます。 
そこで 描いた世界に出会える喜びがあります。 何の曲かは またお知らせするまでのお楽しみです♪ 

もっともっと 知りたい。 自分の歌のこと 🌳

そのあとは、久しぶりのお友達とゆっくりご飯をたべましたよ。ホッ❤️  


昨日のお知らせ、喜んでくれてありがとう!! 
とてもうれしいです。 とってもとっても 😘

ハリキリ ハリキリ がんばります 🌸 


ひとつひとつ ドキドキするんですが 動いているうちに 慣れていくかもしれない。 
力をぬいて 大切に 楽しみたいです。

わたしの買った 新しい手帳には こう書いてあるもの。 

S__33865731.jpg

Nothing is Impossible.

“ 不可能なことは、何もない。”  って。  

そんなふうに思えたら かっこいいな! 
アリスの手帳が ひと目ぼれした新しいお友だち。 


なんだか 
1日1日 悔いのないように生きたいと とてつもなく思うの。 

いろんなことを感じながら いろんなものと過ごしていく日々のなか 
ほんとうの ほんものの 気持ちだけ 真実だけが残ってゆくね。 


これからも エデンを目指して 駆け抜ける。 

来年 
まずは 1月27日の solfa feat.Ceui ワークベストアルバム と
そして 1月31日の発売記念ミニCeui誕祭 

一緒に楽しみましょうね っ!!!!❤️❤️❤️❤️❤️   




今宵もありがとう ❄️  







E1BFB4B0-FF57-4E13-86E3-F90BCC7A8C56.jpg

こんばんは🌝💕 
今日はスペシャルなお知らせがたくさんあります!! 

来年の1月27日に
solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」の発売が決定しました!

ま〜まれぇどさんの「PRIMAL×HEARTS」主題歌「primal」をはじめ、アルバムタイトルにもなっている「星ノ音サンクチュアリ」主題歌「brand new day」、さらには
わたし自身が作詞作曲し、 solfaさんが編曲・プロデュースを担当した最新作・2017年1月27日発売のParasol「彼女と俺の恋愛日常」 イメージソングも収録されています。



作詞作曲もさせていただいたこちらの新曲は 一昨日できあがった生まれたてほやほやの曲で、歌鳥はこれからなのです🌸
作品から感じた想いを大切に曲にしたのですが、
同時にわたしが今伝えたい気持ちでもあって とても大切な曲です。 

solfa feat.Ceui ワークベストアルバム
ぜひ 楽しみにしていてくだせいね❤️


そしてそして 

そのアルバムの発売を記念して 
なんと

1月31日にソフマップさんにて インストアライブが決定しました!!!!

solfa feat.Ceuiワークベストアルバム
「brand new day」発売記念インストアライブ〜 ソフマップでミニCeui誕祭♪〜

お誕生日にみなさまに会えて 一緒に過ごせるなんて とても嬉しいです。
いろんな方が力を貸してくださったおかげで 実現できたことなので 
本当にありがたくて。


かたじけない以上に嬉しい です。



お知らせがギリギリになってしまって ごめんなさいっ
みんなに会えるのをとても楽しみにしています!!
会えるかな? 会えるといいなあーー  ✨

待って〜るよ〜〜 ♪


=============================

『solfa feat.Ceuiワークベストアルバム
「brand new day」発売記念インストアライブ〜 ソフマップでミニCeui誕祭♪〜』

イベント日時:1/31(火)19:00〜
場所:ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース

購入対象店舗:
ソフマップアミューズメント館

イベント参加方法:
ソフマップアミューズメント館にて予約開始日から該当CDを全額前金での予約時に希望の方に整理券を配布

予約開始日:12/22
予約・整理券配布場所:ソフマップアミューズメント館4F

◆注意事項:
※スタッフの指示にしたがって誘導させていただきますので、ご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券はお一人様1枚限りとなります。
※営利目的の転売は禁止いたします。



============================

イベント詳細ページ




今宵もありがとう ❄️


寝子の日


4084D1CA-A39C-4F5F-B64E-28308EDC8792.jpg

ニャー。 

今日は久しぶりに たくさん眠りました 🐈🐈🐈
寝子になりました 🐾   

いったん 寝子モードになると なにもしたくニャくて  
おうちで 罪深いほど ゆっくりゆったりできました 🌸 笑 

いろんな打ち合わせや作曲の森などで 脳が興奮していたので 
久しぶりのそんな時間が 落ち着きます ✨ ありがたい。。。😌

みかんも3つ食べました。 みかんは友だち 🐈
明日は お肌がオレンジ色かも 🍊🍊😊

そんな明日はレコーディングです 🎤🐈
これから 最終チェックをして 髪を乾かしながらまた歌いたいと思います。 

わたしは 毎日歌うのですが 
髪を乾かす時も いつも歌うようにしているんです。
髪がもともと細いので けっこう乾くのがはやくて  
1曲歌うと ちょうどいいんですよ ✨ 




今宵もありがとう ❄️ 







今日は ギリギリまで作曲の森にいて 
午後に 衣装の打ち合わせに行きました 🌸

入ってすぐに
こんなに大きな クリスマスツリー がお出迎え 🎅
天井のほうが 繭のようになっていて
大きくて とても 綺麗でした。

クリスマスツリーを見ると やっぱりときめきますね ✨

クリスマスツリー わたしはいまおうちに飾っていなくて。
みんなはどうですか?
いつから こんなふうに なっちゃったのかなぁ。

子どもの頃は ほんとうに
楽しみで楽しみで 仕方なかったのになぁ 。

大人になると そんなことを思って少しさみしいです。


「大人になったら 今度は 自分がサンタさんになる番がくるんだよ」

そう 言ったひとがいました。

プレゼントを待つわくわくから

自分がそんなふうに 誰かを喜ばせる側になって また新しいわくわくを知るのが
大人なのかな と

それも 素敵ですね 😌 ✨ 
なにか 考えてみよう 🎁 

クリスマスには早いけれど みんなにお知らせしたいことがあって がんばっています。 
月曜日をお楽しみに ❤️



ハ〜 作詞の丘と作曲の森にいて 気がついたらこんな時間 🐈 
夢中になって ごはんを食べるのも忘れていました  🍴 
音楽には それ以外のことを忘れさせる 魔力があるのだと 感じます 😈 

ポーッと 放心状態。。。 


無事にできあがったので 今日はなんだか 夜更かししたい気分です 😘 





今宵もありがとう ❄️







S__33775628.jpg

今日は作詞の丘の果てに 霜月はるかちゃんとお茶しました! 

渋谷のハチ公前で待ち合わせしました❤️🐕 
今日もはるかちゃんはふわふわキラキラしていました 😊 ✨ 

ロクシタンカフェに行きました。 
フランスのプロヴァンス地方に旅しているみたい。
とても素敵なカフェで はるかちゃんにとても似合っていて 
時間がなくて ほとんどすっぴんで来てしまったわたしは、
そんな自分がとても残念で 世界に対して申し訳ない気持ちになりました😭 笑

たくさんいろんなお話をして感じたことは はるかちゃん すごい! です。
この一言に尽きます。 

はるかちゃんは自分の創りたい音楽を 自分の手で形にして届けることをずっと続けていて 
本当にすごいなあと思いますし 
そんなはるかちゃんをとても尊敬しています。 

学校が同じ白百合というのも ご縁を感じます。 しあわせい ✨

わたしも 心のなかに 自分の創りたい音楽 オリジナル曲を届けたい という目標があるので
いろんなお話を聞いて 勇気をいただきました。



イメージしたら 実現する気がするよ。 



すっきりとした すがすがしい勇気が
心のなかに 風みたいにサーッと入ってきて 
とても 安らぎます。 


そういえば💡
わたしとはるかちゃんのツインボーカルでオープニング主題歌を歌わせていただいている
シンソウノイズが もうすぐ12月22日に発売ですね。 
『シンソウノイズ』オープニングムービー

楽しみです 🍀





これから作曲の森に行ってきます 🌳🌳🌳




今宵もありがとう❄️ 



追伸 
コメント じっくりゆっくり読みました ❤️
みなさん 執事喫茶や黒執事に詳しいのですね! 
わたしが行こうとしていた執事喫茶のお店のことを 偶然書いているセンティアもいました🌸 



もういちど 
今宵もありがとう ❄️❄️





S__33759263.jpg


今日は打ち合わせ ☕️
創業53年の老舗の喫茶店で 美味しいココアをいただきましたよ 🌸  

そして 

S__33759251.jpg

中恵光城さんに 書かせていただいた曲 「光の城」の TDチェックにおじゃましました 。

素晴らしい歌と演奏 音のひとつひとつが素敵で・・・ ✨  TDチェックでさらに輝き はぁ 感動です。。。!


みんなに聴いてもらえる日が、ほんとうに 待ち遠しいです 😊 


今日は たくさん たくさん いろんなことを考えました 🌀
最近は いつになく毎日 いろんなひとに会っているので そのぶん感じることも考えることも多いです。

前に進みたい と望んで 選んでのことなので ありがたくて幸せなのだなって思います。 しあわせい。

だから 大切に心の声をきいて 大事に進みたいです。 
自分の心の声は 自分がきいてあげなくちゃね。   

すべてがヒントなんだろうな。
どんなことにも。 どんな感情にも。 


夜は静かに 作曲の森へ。 
そして ひとりで星空のような心のなかを 感じたいと思います 🌌   



みんなはどんなことを感じているかな ? 
流星になって 夢のなかに会いにゆけますように 😉❤️ 





今宵もありがとう ❄️





非日常な1日

201612142301523ef.jpeg

お仕事の合間に 午後 非日常を体験しに出かけました。 
前に監獄ロックアップカフェに行った友達に 今度は執事喫茶に誘われ 黒執事好きなわたしですし 
ぜひ行ってみようということになったのです! 


せっかくなので 着る服も お嬢様っぽくしてみようかな。 
そんなことを思って 引っぱり出した、
前に衣装用に注文して でもフリフリしていて 着る機会がなかったワンピース。 

うん なんか そんな感じ ! 

それで 靴もちょっと お姫様ふうな感じで 

2016121423134675d.jpeg

コートのポケットに 友達を笑わせようと思って 小さなぬいぐるみ。 


201612142314068d8.jpeg


それなら髪型は・・・ ! やっぱりこれかな 笑 



20161215014548534.jpeg

それに 赤メガネ(でも 唯一もっている 花粉用のメガネ笑) 

ということで ノリノリで出かけたのですが
なんと。

その執事喫茶が臨時休業でした。。。 !!!!!

はずかしいよ !!  今年のはずかしい&くやしいランキング1位かも !!




でも 待ち合わせ場所で 話し方も幼くしてみたりして 爆笑したり  
なんだかんだ とても楽しかったので 
リベンジの際には 

もっとおっきなぬいぐるみを持っていって 友達にいやがらせしたいと思いました 笑 





わたしのツインテ後ろ姿 衝撃でしたか? 
分け目がスースーするけど 楽しいです。 

ちなみに 歩き疲れて ふつうにベローチェにいきました 😭 笑 ❤️





今宵もありがとう ❄️





S__33726536.jpg

打ち合わせの時に iyuna のはるみさんがくれたキャラメル 
食べています 🍬 
しあわせい🍓

つめたい白ワインが のみたいな。。。 

白ワインの妖精さんが 棚からニコニコと誘惑をしてくるようです。 


でも まだだめ !  いろいろ やること盛りだくさんです。 

作詞の丘にも 作曲の森にも 仮歌の畑にもいかなくちゃ。 
今度の歌鳥の 予習もしなくちゃね 🌳🌳🌳 


幸せなことですね。 大切に進めたいなとおもいます。 

それに うれしいこともあったのです 😊 
早くみんなにお知らせしたいですっ ❤️


いまからがんばって 

時間をつくれたら ちょっとだけ 逃避行。 
あしたは 変わった格好で 出かけようとおもいます 👠 笑 



今日も1日 おつかれさま ✨ 




今宵もありがとう❄️




««前のページ  | ホーム |  前のページ»»