今日朝起きて、すぐにお洗濯したの。
ベランダでワンピースを干していたら

20160627125326eac.jpeg

ちいさな ちいさな お客さま。

このワンピースがお気にいりみたいで はなれようとしません。
今 干してるからだめだよー と言って 
手にのせたら こんどは 指を嬉しそうにのぼってきて 

木の上にのせようとしたら

20160627125313eb6.jpeg

こんどは やだーって感じで ブーンと わたしの着てるワンピースに飛び込んできました 笑

好かれてる 。。。!💚 笑

でもこの虫とはね 通じ合う気がするんです。
小学生のころも、気がつくと お家の前にじーっとしていて 
こんなところにいたら 危ないよ と移動させて 
そこでまたじーっ。

でも ちゃんと会話してる感覚。。笑

上手に降りたつもりが ひっくり返っちゃって困ってたり
なんだか のろのろしていてかわいいなあ って 
運動オンチなわたしは 親近感というか、 仲間だね って思って安心してさわれたなぁ

時を超えても
通じ合えるものなんですね。 

感動。

一期一イェーイ 🍉🐞 

黄金虫 ですよね。たしか。
あのエドガーアランポーさんの。

本当によく見ます そんなとこにいたら危ないよっていう道の真ん中とかに 笑



なぜ 会いにきてくれたの ?
ありがとう 🌸😌✨

虫さんも応援してくれていますね
みんな楽しくファイトー 🐛🐞🐝 



スポンサーサイト

 | ホーム |