2016062612512662b.jpeg


昨日の歌鳥 無事に終わりました。
分量があるぶん 自分の集中力との闘いだー!と思ってりりしく臨みましたが
伝わりやすいディレクションとエンジニアさんのおかげで
心地よく休憩もいれながらできました。

動画とかも撮りましたよ😊

黒板の前で一枚 💫
こんなふうにお迎えしてもらえるって、嬉しいですね 🌸
だから 撮らずにいられないんです🍓

ここのスタジオは、すてきな石が置かれていたり、ハワイ風な小物が飾ってあったり
大きなこたつがあったりして
おうちにお邪魔しているみたいで とても居心地がいいんです。

お世話になりました🎀 
のどを休めつつ 次にそなえたいとおもいます


爆睡して朝目覚めました
アイスティーの季節になりましたね🍃





スポンサーサイト

 | ホーム |