FC2ブログ

プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型

❤︎全作詞作曲&全新曲オリジナルフルアルバム「シンパティア」
コミケ先行発売&8/31一般発売決定!! 
11/11発売記念ソロライブ開催決定!!→特設サイト


   
♥デビュー10周年記念アニバーサリーベスト「アカシックレコード〜ルビー〜&サファイア」発売中→特設サイト


お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_4719.jpg

tone work’s FULL MOON PARTY どうもありがとうございました!!

IMG_4721.jpg
「月の彼方で逢いましょう」の発売を記念しての スペシャルなパーティーイベント。 

今回は 歌だけでなくて 声優さん、制作者のみなさまのトークありのイベントで 
ふだんは知れない tone work'sさんの想いや いろんな秘話が聞けたり 
くすはらゆいさん 白月かなめさんのとっても可愛い声での進行に きゅんとしました。 
会場中 愛に包まれた ほんとうに あったかい素敵なイベントでした。

中恵光城ちゃんと 写真撮ったよ〜 ♪ またご一緒できてしあわせい ❤️ 
写真は撮れなかったけど Ducaさんも Lunaさんも 夢乃ゆきさんも あったかくて 
楽屋でもとっても楽しくて 笑いが絶えなかったなあ 愛を感じる 大好きな現場です。 

IMG_4733.jpg


作曲家の竹下智博さんと。 星織ユメミライ 銀色、遥かに続き 僕たちの詩の作曲を手掛けていらっしゃっていて 
僕たちの詩は、レコーディングした後も ずっと歌い続けて向き合ってきた楽曲だったので 
こうして イベントで歌うことができて 竹下さんにも聴いていただけて 緊張したけど笑 嬉しかったです。 
IMG_4756.jpg

僕たちの詩の、作詞をされている白矢たつきさんと♪  やっと直接お目にかかれた〜と思ってほんとうに嬉しかった。 
気づいたのが ステージ上で正座されている時で ほんとうにごめんなせい。。。 

IMG_4609 2

星織ユメミライ 銀色、遥かの作詞をされてる丘野塔也さんと。 
星織ユメミライも 銀色、遥かも 歌えば歌うほど 深まっていく曲 おでんの大根みたいな しみしみくる曲で。 
今回歌わせていただいて またひとつ 大事な記憶がうまれました。 歌も時を重ねて進化していきたいなと思います。
IMG_4609.jpg

そして そして、どんまるさん! 
なんと どんまるさんは 連日準備に取り組んで 当日体調を崩されてしまい 会場にいらっしゃることができなかったのですが 
たくさんの想いをかけて つくりあげた 今回のステージ 
きてくださったみなさまの 笑顔とよろこびであふれていました。 どんまるさん ありがとう 。。。! 
初めてのイベント開催からここにつながってきたんだなあ ってしみじみ感じました。 
IMG_4755.jpg


IMG_4727.jpg

そんなわたしの気持ちをあらわしました。 富士山になりました のポーズです えへへ 笑 
日々起こる事を受け止めながら、前向きに明るく 自分を高めていきたいです。 

みんな お手紙やプレゼント そして すてきなお花どうもありがとうございます。 
きてくれるだけで しあわせいなのに こんなふうに思いを伝えてくれて ありがとう。 
すごくパワーになりました。 ヒーリングエデンへ わたしの魂バーニングエデンします 🔥 

IMG_4758.jpg
IMG_4754.jpg

たくさん サポートしてくれたさとみホーリア。 さとみまる って呼んでます 笑 
ぷりっぷりの22歳 しっかりものです❗️ 
自分で言ったことで 自分が一番笑うのやめてください とか 的確なツッコミもいれてくれます。 
それでより笑ってしまって  わたし 涙流してしまって そんな幸せな夜を過ごしました 笑 


IMG_4688.jpg
IMG_4689.jpg


昨日は 嬉しかったんです。 
自分の歌が 歌えた って感じがあって。 リラックスして集中できたの。 
これからも 自分を信じたいから 信じられるように 毎日を生きたいです。 

ヒーリングエデンへ 小走りでむかっていきます 🍀 



今宵もありがとう 🍁
スポンサーサイト



 | ホーム |