プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


resized0-62.png

三輪山の大神神社にいってきました!🌳🌳
ずーっと行きたかったんです。

木や森や山が大好きなわたしは、山そのものを神さまとして崇める神社があると知り
それが三輪山という山だと知って いつか必ず行きたいなと思っていました。
日本最古の神社のひとつといわれていて、ずっと入山が禁止されていたというお話もあって
山の中は 一切撮影禁止とのこと。

知れば知るほど、前から行きたくてたまらなくて。
それで ポッ と時間ができて 
いま行きたい! と思い立って行ってきました。

シャッ!シャッ!とお祓いをして、鈴の鳴る三輪山登拝之証の襷をかけ 竹の杖を持って出発。

雨好きなわたし☔️ やっぱり恵みの雨が降ってきて 山道はぬかるんでいたけれど
澄んだ鳥の声と雨の歓迎 いくつもの素敵な景色に出会えた 神聖な場所でした。
ただいま・・・🍃 って気持ちになるのは なぜでしょうね。

最後はザーザー降りで 小さな頃から雨のなかを歩くのが好きだったわたしは
洋服が濡れるのも気にせず 歩き続けました。
雨降る森で待ち合わせ を歌いながら 🎶 

途中 神さまの磐にお経を唱え続けているおじいさんや
滝行の修行をしている方
裸足でにこにこ降りてくるおじさんもいました。


宮司さんも笑顔であたたかかったです。
この写真は、無事下山した後の記念写真。なんとわざわざ宮司さんが撮ってくださったんですよ 笑 
なんとまぁ かたじけないです。。😌

わたしの後ろが登拝口。ここからがひみつの聖なる三輪山です。

resized0-60.png


ゆっくり歩いて、往復あわせて二時間半で帰ってきました。

嬉しいなぁ。ひとつ願いが叶ってしあわせい。
思ったとおりの とても素敵な場所でした。

下山したら、お仕事のご連絡を色々頂いていて
自分を今の状況でいさせてくれている 全てに感謝だなぁと
心から感じました。

静かに雨を含み 根を張って枝を伸ばし そっと美しく佇む木々のように
まっすぐな ありのままの魂で 歌いたいな。 ていねいに。


…これで 完全に山への思いが目覚めてしまいました👀


葉っぱのはし置き かわいいな
resized2-4.png

スポンサーサイト

 | ホーム |