fc2ブログ

プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型

❤︎全作詞作曲&全新曲オリジナルフルアルバム「シンパティア」
コミケ先行発売&8/31一般発売決定!! 
11/11発売記念ソロライブ開催決定!!→特設サイト


   
♥デビュー10周年記念アニバーサリーベスト「アカシックレコード〜ルビー〜&サファイア」発売中→特設サイト


お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


201807102310469d4.jpeg

なんだか 神々しくてとりました。

焼けるような暑さ。もう羽織るのも億劫になって
浅黒いCeuiになりそうです。

そんなふうでも 時間は進んでいて

シンパティアを
ほんとうに もうすぐ みんなに聴いてもらえるんだ
って思ったらとても嬉しくて。

今日ボイトレに行ってせんせいと話したり
歌って


あぁ 自分の信じること つらぬけばいいんだ
って

自分のこの感覚で いいんだって 感じることができました。


不安を飛び越えて その向こうへ。
そんな気持ちで 書いた曲もあります。

悩みに悩んだ曲順の 3曲目かな。

ここ一番! ていうとき
みんなが 気合いをいれたいときに
聴きたくなるような そんな曲をつくりたいと
ずっと思っていたの!

まっすぐな想いは強いよね
パワーこめてます。


そうおもったら
不安ってジャンプする跳び箱の前にある ジャンプ台?にもなるのよね

なんてポジティブな世界観なんだろう。。

そうかわたし 松岡Ceui造さんだったんだ 🐘


あれこれ いろんな準備をしていて
手がふたつしかないのに すみません って
デザイナーさんにメールしたりして

かたじけない限りです。。


さて そんな今日お知らせがふたつあります!

霜月はるかちゃんのラジオ 霜月はるかのFrost Moon Cafe#
第518回と 第519回に出演します!!
大好きなはるかちゃんと オリジナル楽曲の曲づくりについて
お話するぜいたくな時間。

みなさま ぜひぜひ 聴いてくだせい 💓

そして
もうひとつチームスマイル/豊洲PITにて 11月24日に開催される、
ガストさんの25周年記念プレミアムライブに出演が決定しました!

いまからとてもわくわくします ❤️



そして 明日の20時に わたしから お知らせがあります。
ドキドキ… ドキドキ…


たくさん反応してくださって ほんとうにありがとうございます。

せいいっぱい 生きよう。。! ほんとに うんわたしがんばる!です ☺️



今宵もありがとう 🌈

スポンサーサイト



 | ホーム |