2016053119130778e.jpeg

8月7日に上海にて霜月はるかさん、織田かおりさん、Ceui、3人のアーティストでのライブが決定いたしました!!

=============================

「~Angel Melody~Dreaming Live Stage 2016 霜月はるかX織田かおりXCeui」
日付:2016年8月7日(日)
会場:上海浅水湾文化芸術中心Q.HALL(上海普陀区宜昌路179号)
開場:18:00
開演:19:00
チケット:680元(サイン握手券付き)・380元・280元
https://item.taobao.com/item.htm?id=532703114847
6月10日(金)20:00から(販売開始予定)

❤️問い合わせ先
電話:+86-20-87562998 MAIL:46436355@qq.com

※日本からチケット希望の方は上記の「❤️問い合わせ先」にメールをお送りください。(日本語対応可)

=============================


ということで、

初めて上海に上陸します。ニーハオ! 
(上陸っていうと なんだか嵐みたい。。笑⚡️☁️ 広州香港で嵐に追いかけられたことを思いだします 笑)


とても素敵な素晴らしい機会を与えていただいたので、
今年に生まれた新しい曲たちも含めて 全身全霊で お届けしたいとおもっています。

霜月はるかちゃん 織田かおりちゃんという 素敵なおふたりとご一緒します。
しあわせい🌸😌🌸
先日も3人でワクワク 打ち合わせしたりして
3人ならではの楽しいパフォーマンスを計画しているところです ✨✨✨

日本から離れているけれど、
とても素敵な時間をおとどけしたいと思っているので、ぜひ 来てくださいね 🍁





 | ホーム |