2016053014424876f.jpeg


sprite STOREにて
蒼の彼方のフォーリズム VOCAL ALBUM が
5/27(金)から発売が開始されました!

わたしは、

初公開となる新曲「Re:Start 〜明日への一歩〜」
そして
sprite LIVE にて初歌唱させていただいた「Beside heart 〜君がいるから〜」
を歌わせていただきました。

(「Re:Start 〜明日への一歩〜」のレコーディングした時の日記 はこちら💫 )



わたしの歌は、4曲目と5曲目に収録されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.Re:Start 〜明日への一歩〜
 歌:Ceui 作詞:RUCCA 作曲:母里治樹(Elements Garden) 編曲:都丸椋太(Elements Garden)
 <初公開> 蒼の彼方のフォーリズム BGM「明日への一歩」ボーカルアレンジ

5.Beside heart 〜君がいるから〜
 歌:Ceui 作詞:RUCCA 作編曲:母里治樹(Elements Garden)
 <spriteLIVEにて公開> 蒼の彼方のフォーリズム BGM「君がいるから」ボーカルアレンジ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魂をこめて歌いました ✨

お伝えできて しあわせい❤️
ぜひ 聴いてくださいね 

詳しくは、sprite STOREの こちらのページ をご覧くだせい🌠

蒼の彼方のフォーリズム VOCAL ALBUM
価格3,000円(税別)
※タペストリーセット7,000円(税別)


スポンサーサイト

 | ホーム |