緊張エデン




ちょっと やなエデンかな?
緊張エデン 笑
そんなことないよ。



今ベッドのなかです。
ヨガもして眠るところ。

今日は とっても緊張しました。
すごく勇気を出したんだ。

小さなことかもしれないけど 自分にとっては 大きな一歩だったんです。

ハー

どんな結果が訪れるとしても スタート。
今日 自分の気持ちが すっきりできたから
よかったよ

みんなにワクワクお知らせできるといいな ✨

こういう想いもすべて メロディーにかえて。。

素敵な景色をお見せしたいです 🌙


がんばった。
みんなも がんばってるよ 。
お疲れさまね 🍃

雲が歌っているかな
フクロウになってねましょう 🐛



おやすみ ☕️ ( ← ノンカフェインのアールグレイです)


スポンサーサイト

 | ホーム |