なおったーーーーーーーー!!!!
サポートセンターの方たちが 優しくて神さまみたいだった

つまようじを用意してください といわれて 
つまようじで小さな小さな秘密のボタンを押してリセットしました

そして WiFiがなおって プリントできたときには。。

頭の中で 聖歌の合唱が鳴り響いて(Libera の歌うパッヘルベルのカノン)🎺
もうここは天国なのかなって 優しいサポートセンターの方(女性)の声をききながら おもったよ 笑

ありがたい。。!
自分でやればやるほど 壊れゆく世界 というふうに 悪化していったので
ひとに頼ることも大事なんだなってちょっと 思いました。。 笑

心配してくれて ありがとう 🍎

一体どうなることかといろんな覚悟をしたけど  
信じられないようなことが起きて解決したり するものなんだなぁ 🍃


タイヘンだー!と感じているひとがいたら 
もしかしたらすぐに 信じられないような幸せいが起こるかも 🌸



・・・それにしても

つまようじってすごい😌✨ つまようじがいなかったら 今のわたしはいません。✨

スポンサーサイト

 | ホーム |