優しい時間

20160122164903c7f.jpeg


ランティスさんの新年会がありました。
大すきなきむきむと写真を撮りました・・・と思ったら臼倉さんを激写してしまいました・・・笑
心優しい臼倉さんなら許してくれるかなと思って、載せてしまいました ごめんなせい❤️

雪どけの道を歩きながら 新年会の会場に向かいながら 
ああ 今年も始まったんだなあって思いました。

オレンジジュース片手に、お世話になっているみなさまにご挨拶してきましたよ。🍹
お酒は選びませんでした 笑
たぶん少し、緊張していたのだとおもう。 うふふ

笑顔で久しぶりに言葉をかわす、貴重な時間。

どんな時にも、どんな所にも 
優しく 温かく 見守ってくれているひとは いるんですよ。
わたしにも、あなたにも。
そんなふうに 神さまに言われてる気がしました。

温かさにふれて 嬉しかったなぁ


行くときに
とっても夜空がきれいでね、オリオン座もはっきりと見えました。
星の声がきこえる 応援していてくれてる気がするね・・・⭐︎ミ

センティア、今日も1日お疲れさまです。 ありがとう。

20160122170021b50.jpeg



 | ホーム |