プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_1979.jpg

今日こそ ちんあなごの日です。 

大好きな ちんあなごボールペンで 
今日もたくさん 書いたりあれこれメモして
エデンの準備をしていました。 

あとは 歌ったり ♪
コンプリートのCDにサインを書いたり♪  
お掃除したり。 
1日じゅう 家にいられる日ってとてもしあわせい。 

最近ひとりごとが多くて 会話してることがあって 
思い出し笑いが多いのですが 
ハッとなります。 


ほめらじの 風音さんと荻さんによると 
わたしは 笑いの沸点が低いのだそうです 笑 

そうなのかなあ ? ! っていまも 笑いながら(ニヤニヤしながら)書いているわたし。。 

でもちがいます! ほめらじに行くときは もう 笑う準備できてる! って感じのテンションなんです。 

おふたりのせいですね  (*´∇`*) 

楽しかったなあ。 

そして 12月2日の アトリエさんの20周年フェスティバルも ほんとうに 楽しみ!! 

体も心もととのえていこう ✨✨ 


そして。
エデンに向かう時間はとても楽しいです。
これからもっともっと 音楽 つくりたい 歌いたいな ✨✨





今宵もありがとう 🍁




スポンサーサイト

 | ホーム |