プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_2123.jpg

11/25 アカシックレコード 昼公演ルビー&夜公演サファイア 
で演奏をしてくださる バンドセンティアを発表します!!!!

ベース&バンドマスター:池尻晴乃介
キーボード:河合英史
ギター:江部北斗
ドラムス:伊藤”ショボン”太一
マニュピレーター:コジマフミヒロ

ほんとうに素晴らしいみなさまです‼️

昨日初リハーサルだったのですが、もう出来上がっているくらいに素晴らしすぎて 
楽しすぎて 安心と高揚感としあわせい感が胸に溢れました。

向かって左手から えいちゃん、 はるちゃん しょぼんさん 江部さん コジコジさん♪ 

演奏は素晴らしいし 休憩時間は楽しいし 最高のメンバーです。 
 


わたしは 
イノシシのようにCeuiシシになって 夢中になりすぎて 忘れかけていました。 

とってもシンプルに
音楽って楽しいものなんだ。 エデンって楽しいものなんだ。 
演奏を聴きながら 歌いながら 実感して感動したんです。 

きてくださるみなさまにも そう感じていただけるように がんばろう。

ルビーの旅 サファイアの旅 
暗くて広くて 果てしない宇宙で とくべつにきらめく星のような そんな時間にしたいです。 

嬉しくて昨日は テンション高いままベッドに入って笑いながら寝ました \ ( ˆoˆ ) /


Ceuiザイル 的に並んでみました ❤️ 顔がかくれちゃったりしてしまう。 

IMG_2126.jpg


IMG_2127.jpg


大切な時間に ここを選んできてくれたすべての選ばれしセンティアに 
10周年 支えてきてくださったたくさんのホーリアに  
感謝をお伝えできるように そして 未来の旅へ進む一歩となるように 
全身全霊で 歌います。 






今宵もありがとう 🍁





スポンサーサイト

 | ホーム |