プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_2090.jpg

お空きれい。。 ✨  ヘビのような雲 ? なに雲かわからないけど 白い蛇みたいできれいだったのです。 

いま
ひさしぶりに リラクゼーションの音楽を聴きながら日記を書いています。
この瞬間 ふっと 心が解き放たれて リラックスします (*´-`) ✨ 



今日も歌いました。 リハが待ち遠しい!!!! 

エデンや、そのほかのお仕事のことも考えて 
ますます 体調管理をきちんとしなくてはと
改めて感じる 今日この頃です 🎤 

そして ! エデンのあれこれも 完成に近づいてきました♪ (なんのことかは お楽しみということにしますっ 
全部ここで話したら つまらないもんネ 笑)


昨夜は 🌝のあとの 十六夜タイムでしたね。 
パワーをいただいて 明日を万全に迎えたいっ!! 

頭のなかが いろんなことでいっぱいに溢れているので
とりあえず お風呂に飛び込んできます ♪  🙃 


優しいコメントや素敵なメッセージ ありがとうございます🍂💕 


それでは 
今日も1日お疲れセンティア。☕️ 



今宵もありがとう 🍁 



スポンサーサイト

 | ホーム |