プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FullSizeRender_20171105230126bd8.jpg

こんばんは🌝 満月ですねっ 
アールグレイのワッフルを食べながら、書いています。 ☕️🍩💕 
こんな時間に ? いいのです! (*´∇`*)      だってだって。。。 無事にお知らせができたのですから 💗 

ということで、 
Ceui10周年特設サイトにて、コンプリート特典の情報が公開されましたっ!!!! 

まず、ライブ昼夜2公演コンプリート特典の エデン入国証と 手づくりのお花のブローチ。 
S__44671162.jpg

特別な何かがしたくて、考えました。 前からつくりたかったエデンの入国証こだわってこだわってデザイナーさんと一緒につくりました🌸
そして もうひとつ、みんなに渡したいお花をブローチにしました。


IMG_1966.jpg
IMG_1968.jpg
IMG_8558.jpg
IMG_1969.jpg

たくさん研究して 針金のところから 
すごくがんばりました。 もともと絶望的に不器用なわたしなので よく見るといびつかもしれません 笑 
個体差もありすぎるかもです。。  笑 でも 愛がつまっています!!!! 
ぶじに つくりきりました \ ( ˆ O ˆ ) /  うれしいっ 


エデンで会えるみなさんのことを思いながら準備する時間は とても穏やかであたたかさに満ちていました。
つくりながら、待つ時間も贈り物ですね。 そんな贈り物をみんなからもらっていましたよ ✨ 
ライブ当日も身につけてくれたら うれしいなっ 🌹🔹☺️


そして、スペシャルコンプリート特典 です。。。!!!!!💿 
わたしのこだわりで、これ以外に考えられませんでした。 
Ceuiの新曲1曲を収録したCDです。 
10th 記念バージョンとして 
作詞 作曲 ピアノ すべてわたしによる Silent Fantasia version となっています。 
「10周年を迎えて、さらなる素敵な旅へ。その第一弾となる記念すべき最新楽曲。」 
どのような意味をもつ曲であるのか、タイトルは 。。。 エデンに来てのお楽しみに♪ 



あたたかいコメントやメッセージ どうもありがとうございます 💗
しっかりうけとって そして 木の水脈のように わたしのからだじゅうを巡り 音楽になって 
みんなへと とどけます。


次は いよいよグッズの発表ですね!! 
グッズも すごく素敵にできあがってきています。。。!!!! 
もう暫くおまちくだせいっ お楽しみにっ❤️




今宵もありがとう 🍁 





スポンサーサイト

 | ホーム |