プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_1915.jpg

久しぶりに お仕事のあとお友達と会ってごはんを食べました。 
つかの間でしたが、
それでも 会って お話したりするプライベートな時間は 久しぶりすぎて しあわせいでした。 

わたしは、ノンアルコールワイン。 
それなのに ほろよいなのは なぜ ? ? ? 笑 

やっぱり空気中のアルコールを キャッチ💗 しているにちがいない !! 

お風呂に入って ストレッチして ねます。


そして イープラスさんで販売している 
11月25日アカシックレコードライブ 夜公演サファイア のチケットが 残りわずかとなりました♪ 
ありがとうございます 🌹 
いきたいな と思っている方は ぜひ お待ちしています!!  

コンプリート特典も用意していますので ぜひ きてくだせい 🎼 





明日ももりだくさんなので 

がんばるぞ〜〜〜〜!!!! 

昨日ちょっとこわい夢を見たので 今夜はいい夢を見れるといいな 💗 

一緒に、素敵な明日に会いに行こう。 



おやすみなせい 🌌 




今宵もありがとう 🍁 



スポンサーサイト

 | ホーム |