プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



IMG_1568.jpg

今日は 久しぶりにスタジオで歌いました。 わーい! ❤️ 
水筒のなかは、ハーブシロップに少しお酢を混ぜた温かいスペシャルドリンクです。 
もっともっと 歌いたい!! というところであっという間に2時間は終わってしまいました。 
ドキドキしながら 歌も心も磨いて 25日みんなに会いたいです!

もう11月も始まりましたし、ここからはきっと 時が走り出すでしょう。。。 !! 
わたしも 全包囲で 準備をしているところです。 

ひとつひとつ 形になっていくのが ほっとするし わくわくします ✨ 

さあ そんな本日 素敵なお知らせ 🌸 

11月9日配信の音泉さんラジオ ほめらじに出演させていただきます!! 

パーソナリティーは、風音さんと荻原秀樹さん ♬ 
ほめらじだーいすき!なので、嬉しいです ❤️ 
ライブエデンへの意気込みなど たくさんお話できたらいいなっ  
みんな ぜひぜひ 聴いてくだせい !



いま ブログ書きながらずっとほめらじ聴いているんです💖 やっぱり最高に楽しいっ!!  笑   (≧▽≦) 




今宵もありがとう 🍁




スポンサーサイト

 | ホーム |