プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_1659.jpg

心の整理をすべく 
やるべきことをノートに書いていました 🙃

今日も ハーブのシロップとしょうが入りのスペシャルドリンクを水筒にいれて☘
スタジオでみっちり歌ってきました。 

そして 新曲のアレンジが完成しました。宝物ができました 💎✨ 

機械音痴の自分と格闘しながら コンプリート特典のほうも完Ceui ♪  
今日も もりだくさんでした。 
しあわせい と同時に とても ほっ。。。 としています。 

まだまだこれからなので 引き続きがんばりたいです 💞 


・・・それにしても 
昨日からなかなかの筋肉痛です。。 笑 
何だかんだと寝不足気味なわたしなので 
今日はた〜くさん 眠りたいと思います。 

みんなはどんな1日でしたか ? 火曜日ですね。
明日で エデンまでちょうど一ヶ月だ〜〜〜〜っ 


それでは 夢で逢いましょう 💕
ゆっくり休んでくださいね 🎀 




今宵もありがとう 🍁





スポンサーサイト

 | ホーム |