プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ひじき煮 

IMG_1621.jpg

生まれてはじめてひじき煮をつくりました。 

正直 理科の実験みたいな気持ちでした。。 恥ずかCeui 笑 

わたしは朝が弱すぎて、食欲もないので 朝食を作るということがなかなかできないんです。 
お寝坊したら大丈夫なのですが。。 
でも 朝から何も食べないのは 歌う上でもよくありません。 
歌う以前に そうですよね。 

それで昨日の夜に 朝食べられるように仕込んだのでした🌸 

おだしを少し入れすぎたけど なかなかおいしい❤️ 


これからは 一品一品ずつ できるものを増やしていこう。 
そう思います。 


がんばれ 料理部 ! 生きる基本だ!!!!  (叫) 

最近心惹かれるのは 参鶏湯です。 スープストックで美味しかったから。。 ❤️
(いきなりこういう難しいのをやろうとするから だめなのかも・・・ 笑) 

できなかったことが ひとつできたのって とても嬉しい 。。! 
「心の大そうじ」という本にも 料理は雑念なく取り組む修行のひとつと書いてあったので 
一歩一歩頑張りたいとおもいます。


そんな 今日もたくさんたくさん 歌いました 🎤
スタミナ という課題が立ちはだかりましたので 対策を考えています 🏃‍♀️
11/25のライブエデンの姿が うっすら見えてしあわせい 💝 
1日1日をやりきって 最高のエデンへ 向かっていきたいです。 

みんなはどんな金曜日でしたか?  👂


素敵な週末をお過ごしくだせい ✨ 



今宵もありがとう🍁 


スポンサーサイト

 | ホーム |