プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


えがお。

IMG_1607.jpg

今日は、冬のような寒さでしたね ❄️ 
美容院に行って 大急ぎで用事をすませて帰ってきました。 
このまま 長い冬が始まるのかな ?
秋が大好きなので すこし 寂しいなと雨の窓辺で切なく思いました 🍂 

昨日の根津美術館での写真です。 
如来立像。
撮影OKなこちらの仏様は とてもニコニコしていました。 

ふとお散歩中に立ち寄ったこの美術館では 
 「ほとけを支える―蓮華・霊獣・天部・邪鬼―」という企画展が催されていました。 

たくさんの芸術品が展示されていましたが 
わたしは なかでも特に  
弁天像があって、見とれました。 鎌倉時代のものだそうです。 

琵琶をもっている絵なのですが、その絵をじっと見ていると優しいハープみたいな 琵琶の音が聴こえてくるようでした。 
穏やかに 琵琶を抱いているその表情も やわらかくて あたたかくて。 
写真は撮れないので 記憶に焼きつけました。 

鎌倉時代かぁ。 鎌倉に行きたくなりました ☘ 
平安時代に書かれた巻物もありました。素敵な時間。タイムトラベルしてわたしたちに会いにきてくれたみたい。

みなさんも お時間ができたら 寄って見てはいかがでしょうか 💞 

IMG_1608.jpg

最近 わたし 修行してみたいんです 🤗
お寺の朝の務めとか ちょっと興味津々です。 

やっぱりこわいのかなあ ? 

それがまた ちょっとわくわく。。。♪  


これからお風呂で歌ってきます 💭💕♬
家はあたたかくて天国です。 



今宵もありがとう 🍁 



スポンサーサイト

 | ホーム |