プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_1515.jpg

今日は寒かったので 赤いセーターをきてでかけましたよ🌹 
スタジオがとれなかったので、ささやき声で歌詞をおぼえていました ✨ 

懐かしい曲や 初めて歌う曲 
みんなとの素敵な思い出がいっぱいです。 

ルビーのほうには 本当に前の曲も 結構入っていますし。 
サファイアの方には 初めて歌う曲がたくさん。 



余談なのですが きのうも遅くなってしまって 
寝ようと思ってテレビを消そうとしたら 
「俺の持論」という番組で 山崎ケイさんという芸人さんが出て来て 
仮定ブス幸福論 というのを掲げていたんです。 

自分をブスだと仮定して 明るく前向きにこういうことをしていこう 

というものなのですが 
すごく面白かったし 美しかったし すばらしかったんですよ。 

ついつい わたしも 
スタバで トイレットペーパーチャレンジしました 笑 ♪ 
素敵な番組を見て、夜更かししてよかったと思いました ✨ 


帰るころに 先日歌鳥した新曲のアレンジがメールで届いて 
感動で 心に宇宙ひろがりました。 


しあわせい♪ 


こんなふうに 新しい曲をつくることができて とても幸せだなあ。 
わたしの大好きな世界を形にしています 💝 

早くみんなに聴いてもらいたいっ ♪ 
寒いので 体あたためて眠ってくださいね 🐑💕 



今宵もありがとう 🍁 




スポンサーサイト

 | ホーム |