プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


翼の痕

IMG_1506.jpg

歌詞をおぼえながら そうとうに長い時間 お風呂につかっていました。 
自分の気持ちを日記に言葉にしてみたり。 
汗が流れるって とてもいいみたい。 

キャンドルを灯して 癒しの時間です。。。 ✨ 

あれから 背中を見たら 不思議な赤い痣が ふたつ 両肩の肩甲骨のところについていました。 
おや 羽の生えかけかな ? それとも羽の痕 ? 笑 
とおもったところで 

昨日の運動部を思い出しました。 

なるほど!溶岩盤に肩を押しつけたりして 足を上げたりして お尻もちあげたりして 
あれこれ 未知なる動きをしたので 笑 
その 痕跡だと知りました。  がんばった証みたいでうれしい♪ 


夕方休憩に飲んだ スタバの なんとかフラペチーノおいしかった ❤️ 




今宵もありがとう🍁 





スポンサーサイト

 | ホーム |