IMG_1467.jpg

歌どり 無事に終わりました。
とっても 大切な 素敵な曲ができました ✨

藤井ホーリアと麿センティア
大好きなおふたりと 1日一緒でしたよ🌸


たくさんのコーラスを考えていたので
半日 収録していましたが

自分をよく知ってくれているひとたちなので  
安心感が 湯たんぽみたいに あったかくて
伸び伸びと いられて 心地よく 歌に集中できました。  心からしあわせい。

完成が楽しみです。。。! 

収録後ヘトヘトだけど嬉しくて 

かわいく撮るからポーズとって〜 とお願いしました。 

IMG_1466.jpg

どういうコンセプトかは わからないけれど・・ 笑 天使です! 


ひとりじゃできないことなので
こうして 一緒に 支えてくれる エデンを想ってくれる方がいて ほんとうにありがたいです✨ 


昨日は ブログを書きながら ソファーで寝て おきて書きながら  
今度はテーブルのほうでそのまま寝てしまいました・・・ 



そして 今日 グッズのデザインもひとつ 確定しました 💞 ウフフ 


わたしの歩く道は まっすぐにエデンでみんなと会う瞬間へ続いています。 


IMG_1461.jpg
IMG_1464.jpg





今宵もありがとう🍁 






スポンサーサイト

 | ホーム |