20171008231214605.jpg

十六夜のわたしだって 綺麗なのよ 🌝✨

そんな 月の声が聞こえてきそうな夜です。

今日は すこし 家を抜け出し
エスケープしちゃいました。

いろんなものをそのまま 放り出して出かけちゃうみたいな ちょっと 不良な気持ちで。。


お友だちと美味しいコリンキー(違ってたらどうしよう🙈)というお野菜をバーニャカウダで食べて
話をして

勇気づけてくれてるのが伝わってきて
とても あたたかい気持ちになって
何かが 溢れてきて

別れてから 1人歩いて
気がつくと
スタジオに来ていました。

結局 ここに来たかったんだなぁ わたし 🌌

夜にいくスタジオは 静かで
優しいお城みたいに 感じました。


この スタジオの鏡の向こうには ほんとうは みんながいて
こんなふうに 笑顔で いてくれる。

本番を思って 胸が熱くなりました ✨✨



チケットの売れ行きもとても好調なのだそうで
ありがたいです 🌸🌸


歌いながら 今をかみしめていました ☘



今日という日に感謝です。
みんなに会える11/25まで また一日 近づきました🐾 しあわせい❤️



昨日の夜中は地震がありましたよね
被害が小さいとしても
揺れるだけで 不安に感じると思いますし 心配していました。

今夜は安心して みんな ゆっくり休めますように🌌



今宵も ありがとう 🌹






スポンサーサイト

 | ホーム |