ハー   今日も たくさん歌いました 🎤 
とある曲で グッときてしまうので 気をつけなくてはと思います。 

わたしは泣いてはいけない時
あと絶対笑ってはいけない時(ありますよね お仕事中とかで 笑) 足をつねります。あと拳を強くにぎります。

グッズの準備なども いろいろホーリアさんたちとお話して進めていて 
わくわくが止まりません ✨ 

みんな喜んでくれるかな。 
喜んでもらえるように 心をこめて つくりたいです 🎁 

リハーサルの準備なども。。。  

10月は神無月。
11月はしもーっす! 

とびきりすてきな霜月がやってくる。 

ルビーのこと サファイアのこと、 その先のこと。💫

いろいろ考えながら めくるめく今日を過ごしています。 


つめたい雨の夜 
あたたかい気持ちになれますように ☂️ 


こんな夜は 
矢野顕子さんの歌う 槇原敬之さんの「雷が鳴る前に」を思い出します。 
切なくて あったかくなる曲なんです。 




今宵もありがとう 🍁




スポンサーサイト

 | ホーム |