十五夜。 

201710050105187f6.jpg

わたしも写真で撮ってみました。 
月がとてもかわいく まあるく 見えました。 

みんなは見れましたか ?

実際に見たようには なかなか携帯では撮れないので 
こういう時にいつも カメラに興味をもつ自分がいます。

いちばんは この目で見て 記憶に焼き付けることですよね。 


みんな今日も1日お疲れセンティアです。 
わたしは 衣替えをしました。 

衣替えでは しまっていた服を出すので 部屋が一時的に散らかります。 
でも おそうじも 整理整頓も 頭がすっきりします。 

月餅を頂いて しあわせい☺️

水曜日 今日も1日お疲れセンティア。 
もう少し 早くかけたら よかった。。!  明日こそ! 

わたし なんだかそわそわしていたんですよね。 
そうか もう少しで満月だからか 💡 


中秋の名月 って 美しい言葉ですね。 
口にしたくなります 。。 ✨ 




今宵もありがとう 🍁



スポンサーサイト

 | ホーム |