2017100222380527d.jpg

今日は 個人リハ しました!!

2時間止まらず歌い続けても 終わらなかった 。。! 笑

ルビーとサファイア
1曲 1曲 いろんなことを思い出しながら 歌っていました🎤

そうですよね。 昼公演 夜公演とあるので
全部で ほんとうに たくさんです。


ハーーー 近づいているんだなぁ 😌


11月25日 来てくださるみなさまに
楽しんでもらえるように

とことん 自分の歌とも 心とも体とも向き合って

本番まで ぴかぴかに 磨いていきたいです 。

最高のエデンタイムをすごしたいな 🌸🕊




帰り道に スタバでバニラフラペチーノのみました ❤️

生クリーム多めで って言い忘れてしまいました。



みんなが 笑顔で過ごせますように。



今宵もありがとう 🍁





スポンサーサイト

 | ホーム |