少し 心が解放されて

今日は 辛いものを解禁して

カルビスープを食べちゃいました 🔥

罪な味で おいしかった… !

デザートに パフェもたべました。

罪な味で おいしかった… !

ノンアルコールビールも
そのものでした … ! アルコールないのにアルコール感じる!



罪びとだな … 笑

大好きな場所へ旅をして
帰ってきてから
心が フワフワしているんですよね

(さて どこへ行ったでしょうか? うふふ ☺️)


日頃から
尊敬する方々に ふわふわしているねとか
地に足をつけなさい。


と言われるので 方法は わからないけれど
地に足つけようと思います。 ドシン!



空を見ることが好きなわたしですが
下を見つめることも 大切なのかもしれません。


上も下も向いて歩こう♪


現実のこの世界を生きているのだから。
いつでも 楽しくはいられないけど 楽しいと感じたい。


だから
心が満たされることをたくさんしたい

なりたい自分に なりたい と思います。




新しい曲のメロディーと歌詞ができあがりました 🌸
久しぶりの シンガーソングライターしました。

今はまだ ピアノだけです。

大切すぎて 力が入りすぎて
逆につくるのが大変だったけれど
今の自分すべてで臨んで 宝物ができました。

特に 大切な 宝物です。

しあわせい ✨


この曲を通じて みんなとふれあえたら
とても嬉しいです。


待っていてね



今宵もありがとう🍁




スポンサーサイト

 | ホーム |