IMG_1339.jpg

最近 シンプルな部屋に憧れて 
ものをあまり置かないようにしているのですが 

棚を整理しようかなと思い、ひとつ ふたつ移動していたら 
没頭して 今になってしまいました。   

わたし 無になりすぎたようです 笑 

でも 整理している間 ほっとするんですよね 
なぜだか。 

いったい わたしは どこへ向かっているのか 笑 


それは エデン  です !! 

11月25日へ です! 

静けさのなかで 迫っているのをすでに感じているのです   ドキドキ 

昔のライブの感想アンケートがでてきたり デビュー前の手書きの請求書がでてきたりして 
少し じーんとしました。 


大事な歌詞や書類を新しい場所に移動させたりして 落ち着いたら  
甘い飲み物がのみたくなって 

いま ミルクティーをつくりました ☕️ 黒糖入りです 。 どうぞ 💓 

この時間に 黒糖とは なかなかですよね。。  😭

もう半目寝ているので 心はゾンビになった気分ですが 
このまま Ceuiゾンビは なんとか お風呂にたどり着いて あったまりたいと思います。 


コツコツと ひみつの準備 していましたよ 🌸 
BGMは 名探偵ポワロです。  わたしは 時々 ポワロのプライドが高くてむきになるところが ちょっと可愛く感じて 
おもしろいです。。笑  雨が降ると ミステリーが観たくなります。 


もうすぐ 10月です。 

そして みんなに会える11月がくるっ ❤️ 




今宵もありがとう 🍁 




スポンサーサイト

 | ホーム |