変化。

こんばんは ☆ミ

みなさん 今日はどんな1日でしたか?

わたしは とてもいそがしい 1日でした 。

いろんなことがありましたし いろんなことを感じました。。

お疲れセンティアです 😭


でも そんな気持ちも ふくめて

変化は 大きな 変革をもたらすと どこかで
魂が 信じているの。


ちがう道を選んだら

新しい景色に出会える。

何かを手放したら

新しい何かを つかめるね 。




悲しいことがあったひとを だきしめたいです 💎

毎日 いろんなひと いろんな感情に出会うけれど
みんなが 笑顔になるような 素敵なことがありますように 。。。☺️☺️☺️♪




今宵もありがとう 🍁





スポンサーサイト

 | ホーム |