IMG_0957.jpg

本日の歌鳥、無事に終わりました〜〜💓 

スケジュールが急遽 朝からの丸一日の レコーディングでしたが 
とっても 伸び伸び歌えました ・・🍃 

詳しくはまだヒミツだそうですが     とても 新しい!! 発想の曲です。 
このような 楽曲を歌わせていただけて 光栄です。 楽しかった! 

レコーディングの時間は プチ人生? というか 人生のミニチュア盤を生きているようなところがあります。 
楽しかったり 大変だったり 喜びだったり 修行のようだったり。 感動があったり。

総じて それが とても 楽しいです。 
この音楽の向こうには どんなひとがいて どんな気持ちで聴いてくれるかな って。 

その気持ちがあるからなのだと思う。 
ステキな機会をいただいたことに感謝です。 

待ち時間が数時間あったので せい散歩しました。 

そして 出会ってしまいました。。。!!!! 


これ! 
IMG_0981.jpg


このソフトクリームは、立田野茶寮さんの ミックスソフト。 

これは、、、!!!!  キハチソフトが大好きで羽田空港に行きたい!!とよく思うわたしですが 
今 新たなる1位が躍り出た感じです。。。!!!! 


なんて尊いお味なのだろう・・・ と思いました。

また来たら絶対寄り道したいです 💓


1枚目の写真は、写真を撮り忘れて スタジオの玄関先で撮ったものです   笑 


秋分の日。 夜が長くなりますね。 
素敵な秋の時間が 降り注ぎますように  🍁🍂


1日1日が 尊いということ 
感じずにはいられない今日この頃です。。





今宵もありがとう 🍁 



スポンサーサイト

 | ホーム |