IMG_0929.jpg

キンモクセイの香る雨の中、メンテナンスに行ってきました。 
雨だと より香りますね。 
長野まゆみさんによると 銀木犀もありますよね。 
白いお花。 どんな香りがするんだろう。。 ☺️

先生は、「雨が降ると喉的には いいんだよ」とニッコリ。 
湿度がありますからね ✨ 

喉の調子もよいようです ❤️ 


どんな時も どこかで 新曲のことを想っている自分がいます。 
半分は 水たまりを踏んだら すぐに作曲の森へ トリップしそう ✨

と水たまりに映る空を見て思いました。 



明日は
1日 レコーディングの予定なので 備えてゆっくり眠りたいと思います ☘🌌 


↑このひとくちのお寿司 おいしかったなあ ✨ 




今宵もありがとう🍁





 | ホーム |