IMG_0918.jpg

作詞の丘と 作曲の森。 
眩しい光に 照らされながら 音楽が生まれました。 

形になりました。 まだまだ 生まれたばかりで これからです。 
これから 光を知り 土を知り 緑を知り 虹を知り 
そんなふうに 世界を知っていきます。 

まだまだ  ですが ほっとしました ✨ 




みなさん 作曲の森 と作詞の丘は どんな世界だと思いますか ?

わたしが地図にかいても良いのですが ☺️  



エデンへ続く道   ということです。 🌿🌿

エデンへ続く道 という言葉が浮かんだら 
なんだか とても勇気がわいてきました。 

みえなくても 音楽は 誰かのもとにとどいていて 
繋がっているって ステキですね。 

そんなみんなで集って 同じ時間を共有できたら 
もっと ステキ。。。 ✨ 


11月25日 とても大切な日です。。 😌✨✨




もうこんな時間。 
今度レコーディングする曲のお勉強をして 眠りたいと思います ❤️


明日もあなたが笑顔で過ごせますように 🌸 




今宵もありがとう 🍁 





スポンサーサイト

 | ホーム |