せい散歩。

IMG_0908.jpg

11月25日のライブエデンの準備の用事で 
ランティスさんに行ってきました 🌸

帰り道 何気なく 地図をみたら 猿田彦という文字が見えて 
伊勢神宮の近くにある、猿田彦神社を思い出しました。 

なんとなく、まだ次の予定までに時間があるなあと、ふらっと 入りました。 
つかの間の滞在でしたが 秘密の場所みたい。 小さくて 暗くて。 
コーヒーの飲めないわたしですが、そんなわたしでも 入りやすい珈琲店。 

まるごと白桃フラッペを頼みました。 🍑 まるごと って言葉に弱いです。 笑 

店員さんがとても親切で みんな感じがよかったな。 

いろんな用事をひとつひとつ 成し遂げて 
(途中 メールをしていて駅を間違えたり バッグの中にハーブティを注いでしまったり 
いろんなこともありましたが )


最後のしめは ボイトレでした 💗 


体がふわふわ やわらかくなりました。
もうすぐ 歌鳥があるので 感覚をもっていたいです。 


体の緊張や疲れが取れない時は 
首のうしろをあたためたり、目をあたためると良いそうです ✨ 


みんなも ゆっくり緊張がほぐれて休めますように ☺️ 
気温の変化もあるので 風邪ひかないようにしようね 💗 


心は まっすぐに 11月25日を見つめています。 🌍




今宵もありがとう 🍁 




スポンサーサイト

 | ホーム |