IMG_0774_1.jpg


明日は いよいよ tone work's ライブです! 
本番みたいな リハが昨日おわって、 本番後みたいな朝がきましたが 

明日がいよいよ 本番💓 です ♪ 

あったかい時間を過ごしたので その気持ちを大切に持ちつつも
さらに素敵になるように と気が引き締まります。

ライブのマスターデータを 爆弾のように新聞紙につつみ 恐ろしがりながら 
回しているのが とても おかしいです 笑 

ツイッターを見て笑いました。 

明日思いきり楽しめるように 準備して ゆっくり眠ろう ✨ 
忘れ物もないように します


みんなで 楽しみましょうね っ 💓 


応援メッセージも どうもありがとうございます ☀️ 

お天気だいじょうぶかな。 
晴れてほしい日 晴れてもらえるラッキーが続いているので  このまま晴れるといいな〜っ ♪ 



おやすみなせい 🌌❄️ 




今宵もありがとう 🍁 



スポンサーサイト

 | ホーム |