2017091421324413a.jpg

‪今日は tone work'sライブの最終リハーサルでした ✨‬
‪丸一日 本番と同じ 本気の魂で みんなで向かっていましたっ❤️‬

わたしも 会場にきてくださるみなさまを描きながら
歌いました。

すべて 素敵な曲ばかりで
リハーサル中 見学していると
心がキラキラしてきます … 💎


‪16日 とっても 熱い夜になりそうです🌌‬


‪当日は 仲よくしてくだせい 💗




そして 。。
‪出演者のみなさまと同じ部屋で
出番を待っていたのですが

笑い過ぎて涙を流しました ‬

ハー ✨




これから

ニンニクと玉ねぎのスープつくります。
つかれたら これが一番 💫




今宵もありがとう 🍁








スポンサーサイト

 | ホーム |