20170913194706fc5.jpg


幾重にもかさなる 作曲の森と 作詞の丘にいました。  ラビュリントスですね。 パラレルワールドみたい。⛱




🍇 🍇 🍇

少し前に
打ち合わせの移動中に
薬局へ行って お買い物をしました🌸

そこで 気になった、
ティントを買いました ❤️

ティント。 この紫色が 変わるのだそうです。
やってみると ほんとうに変わっておもしろい !!

発色もよくて 初ティントです。

ティントって 発音が心地よくて
口にしたくなります。

タランチュラもそうです。 こわいクモなのにお姫さまみたいな名前だなって思うんです。 

忘れものしないように ティント気をつけなくちゃっ ♪



ダジャレが言いたいだけ… 笑






今宵もありがとう 🍁





 | ホーム |