IMG_0681.jpg

天使の翼 のような雲がいました。 

今日は 晴天 昨日のリリースイベントも晴天 
雨女だったわたしですが 
最近、晴れてほしい日は晴れるんですよね ✨ 
伊勢神宮の神さまのおかげかな ?

昨日のエデンの余韻に浸りながら 
久々の二度寝をして (しあわせい。。。) 
朝からお洗濯したりお部屋をぴかぴかにして 
みんなからいただいた お手紙を読んだりしていました。 

いっぱいの優しさをありがとうございます ✨🌸

IMG_0649.jpg


IMG_0648.jpg

音楽を通じて こうしてみんなと心ふれあえるのが 喜びです。 
来週末には tone work's ライブ 💕 

喉のメンテナンスしたり 歌ったり、
衣装も さっそく スタイリストの白石ホーリアさんと相談して決めているところです。 

なんとなく 爪のいろ、銀色にしてみたいな。    うふふ   


あとは ずっと 新曲のことを考えています。。。🍃




今宵もありがとう 🍁 




スポンサーサイト

 | ホーム |