プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_0631.jpg

こんばんは ⭐︎ 
今日は アカシックレコード〜サファイア〜 のリリースイベントでした。 

1春音ベール
2星織ユメミライ 
3Asphodelus
4Melty Moment
歌わせていただきました 🎤 

レコーディングをした時のこと 
アカシックレコードを出す前の頃のこと 
好きな歌詞や うっかり八兵衛のこと 
たくさんお話しました。 

じゃんけん大会も。。。! 

IMG_0629_0.jpg


衣装は サファイアにちなんで 白を基調に 青色をとりいれてみました ✨💎
シルバーのサッシュベルトがアクセント♪ 




歌って話して 歌って話して 
みんなと過ごすエデンは あっという間でした。 
お越しくださいましたみなさま どうもありがとうございました 💕 



IMG_0628.jpg
ソフマップさま そして司会の岡澤さんと みんなで記念写真 ✨
今日は ほんとうにお世話になりました。。!! 遅くまでお疲れさまでございました 🌌


終演後にセンティアへのメッセージを書かせていただきました。

IMG_0627.jpg

ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館の7Fにて 展示してくださるそうです 💓
ぜひ お店に足を運んでチェックしてみてくだせい。 


みんなと 10周年という節目にこうして会えることがとても嬉しくて
わたしにとっても 素敵な宝物の時間になりました。 
 
いよいよ 心はアカシックレコード ライブエデンへ向かっていきます。 
すごくすごく大事な想いは 時に 伝えることがむずかしいです。 
わたしは 話すのは 得意じゃないけれど (八兵衛は饒舌に話せる)
みんなと限られた時間を過ごすのに もっと じょうずに想いを伝えられるようになりたいなと思いました。 


こんなことを10年目に言っているわたしです・・・ ハハハハ・・



たくさん 学べることがあるって すてき \(^o^)/

いつだって 誰もが明日を生きる初心者ですから ・・・!!!! 🌸 

あたたかい笑顔だったなぁ
振り返りながら

ゆっくり眠りたいと思います ✨ 
読んでくれているあなたも ぐっすり眠れて  
穏やかな明日がきますように。 




今宵もありがとう 🍁 




スポンサーサイト

 | ホーム |