プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_0554_201709072151262e1.jpg

こんばんは 🌌 
心のなかがサファイアです 💙 

スタジオ近くで、 お昼ご飯をたべました ♪ 
ずっと 食べたいなとおもっていた コムタンスープとごはん。 サラダをおまけでつけてくれました 🌸 
わーい ✨ 

写真は 前に家で頂いたNO.75 白茶です ☕️ 
(今日はこのような時間はなかったです😭💕) 

スタジオでは 歌のほかに
鏡にむかって MCもしました 。。。 笑   毎回一人の時は リアルにやる方なので なかなかシュールです 笑 
さらなる臨場感を求めて 途中で センティアの集合写真貼りたくなりました。。笑  ポスターみたいに。。!   


💎  💎  💎

ある方から聴いた話なのですが 
ひとには これだけできた、こんなことができた という自分からみた捉え方と 
他者にどう思われているか どう見られているか という捉え方 
ふたつの全く異なる性質の考えを持っていて そのなかで せめぎ合っているそうです。 

ひとつの事柄に対して
これができた。と自分で認めることができて安心したり
こんなことができていないと誰かに思われているんじゃないか  と不安になったり 
するのだそうです。 

なるほど。。。! と思いました。 



わたしは いろんな未熟なところもたくさんあるけれど 
自分を責めてもしょうがないなと思うので 反省したら

できないところと同じぶん できてるところを考えようと思いました。 


誰かの気持ちは変えられないけれど 
自分は変えられるもの。 


毎日 いろんなことがあったり いろんな感情に出会うけれど 
せいいっぱい やる。 

それが Ceui解! と思います。   



コーラスが 果てしない空へファーっと広がるように 
両手を広げて 明日をうけとめたいです ✨ 


今宵もありがとう 
という言葉を 

これまで みんなに向けて書いていたけれど 
自分にも 向けて書こうと思いました。 


今は今しかない 今しか歌えない歌をみんなに届けたいです。 
明日 19時にみんなとエデン 🌸  どんなに素敵な時間になるか楽しみです🌌🎶 


じゃんけん大会の内容はひみつにしています 💖 





今宵もありがとう 🍁 



スポンサーサイト

 | ホーム |