セミが透明な声で鳴いていました。 
今日も ボイトレと打ち合わせでした。 水筒のなかは 大好きな Kiss Tea という白茶。 ❤️

やはり トレーニングの時間は 自分の体と向き合ったり 
整える上で 
とても大事だなと感じます。 
リセットされるような 浄化されるような・・ 
スタジオが神社みたいで ほっとします。 


体って ほんとうに正直なんだなあ。
こんなにも毎日違うんだと びっくりします。 
心といっしょですね。 おんなじ日なんて ないんだな 😌

みんなにも体 大事にしてもらいたいなと思います☺️
これが シンプルで なかなか難しいことなんですけどね。

当たり前のことにできたら すてきですよね。 
すてきな 当たり前を増やしていきたいな 少しずつ。 

いよいよ明後日9/9 リリースイベントです🎤🌸 
みなさまのお越しをおまちしています ♪ 


アロマオイルをセットして ベッドにもぐりこみたいと思います。


みんなもすやすや眠れて 
穏やかな明日がきますように 🍂




今宵もありがとう 🍁 




スポンサーサイト

 | ホーム |