IMG_0584.jpg

今日は tone work's ライブのリハでした!

実際に CDのなかで演奏してくださっている方々の生演奏で歌わせていただけるって 
ほんとうに 凄いことですよね ✨✨

とてもとても嬉しくて 
わたしの心をひとことで 表すならば 胸アツ という言葉がぴったりです。。。! 
このためにあった言葉です。

あったかいメンバーのみなさまの素晴らしい演奏に 
安心して 心を解き放って歌って  あっという間のリハ−サルでした。 
どんまるさんの演奏も とても素敵です。   


しあわせい。。。!! 


リハの前におやつも食べましたので パワーもばっちりです。 
生クリームたっぷりの、イチゴとバナナクレープ。  美味しすぎて神さまかと思いました ❤️ 

IMG_0571.jpg

最近 辛いものを食べないようにしているのですが 
そうすると 甘いものへ 向かっていくようです。 ほどほどにしなくちゃ 🍓🍌



今日、スタジオで みなさまから素敵なキラキラパワーをもらったので 
もっともっと がんばれそうです! 
16日まで さらに磨いていきたいとおもいます 💎 


さあ あと
3日後には 9/9 リリースイベントですね!! 
みんなと 過ごして 彩りある素敵な素敵な9月にしたいです 😌 


帰り道 朧月が見えました。 


月が、きれいですね。 



明日もあなたに素敵なことがありますように ♪ 
今宵もありがとう🍁





スポンサーサイト

 | ホーム |