IMG_0550.jpg

今日は ハッとするほど 空がきれいでした。

スタジオに行って 歌って 9/9 リリースイベントと 9/16 tone work'sライブの個人リハしていました🎶 

ネイルを秋の色のなかで選びました。 
色も落ち着いた グレイッシュピンク。
ずっと シンプルで落ち着いた感じにしたかったんです 💅
スタジオ近くの、初めて行ったお店だったのですが 店員さんがとても親切で 大満足です。 
お世話になりました 🌸

指先だけで こんなに気持ちが変わるんだな。 
つま先から リリースイベントへ向かって るんるんしています。 

スタイリストさんと相談して衣装も決まりましたし。  わくわくです。 

IMG_0564_20170905221307d82.jpg


1日じゅう サファイアとルビーを繰り返しきいています ✨ 
アカシックレコード 🌌  はるかなる宇宙に思いを馳せています。 

春音*ベール の 永原さくらさんの書いてくださった歌詞のなかにある
「あの日の鼓動 強く信じてよかった」  
という言葉が 聴くたびに いつも 胸に響きます。 


今の
わたしの気持ちそのもののように感じます。 


こんな感じで 相変わらず みんなと過ごすエデンへで頭がいっぱいのわたしですが 

みなさまはどんな1日でしたか ?
明日も 素敵なことがありますように ✨ 



今宵もありがとう 🍁



スポンサーサイト

 | ホーム |