プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


秋のいろ。

IMG_0536.jpg

今日は衣装の小物探しの旅にでました ✨ 
喉のメンテナンスにもいきました ♪ 

先生いわく バッチリだそうです 🌸  いえーい ❤️ 

秋の気まぐれな雨のなか 素敵なものに出会いました。
衣装となんにも 関係ないものを買ってしまいました。 

前は ピッと一目見て ピピッ!⚡️ とくると 出会いだ〜 と思い 
買おうとしちゃうようなところがあったけれど 
大人になり その前に 静寂のなかで 心を無にして問いかけるようになりました 笑 

ほんとうに大切なものですか ?   と。 

なので 衝動買いは しません。 

お買い物もそんなにしないけれど     
このカーディガン (カーテンでもテーブルクロスでもないです 笑)は 
惹かれて 前から着てるみたいな ほっとする感じがしたので 
自然に買いました。    衝動でなく いざなわれ買いです ♪ 

羽織りやすいので重宝しそうです。 
お買いもの しあわせい 🍂🍇✨ 

薄手ですが 秋のいろ。 

秋をもう 心はもとめていました 🍷 ワインの赤 ルビーの赤。 

小さい秋みつけた が大好きでした。 
秋をみつけたんじゃなく 小さい秋 という言葉が 小学生のころから大好きだったんです。 
さみしいメロディーなのが とても好きです。 

秋さん こんにちは 🍠

みんなで 
いっしょに あたたかい秋を過ごしましょう ✨ 


今夜はグッズのことを考えていて時を忘れて 遅くなっちゃった・・! 
みんなも月曜日おつかれさまです 🌝




今宵もありがとう🍁





スポンサーサイト

 | ホーム |