IMG_0496.jpg

無事に歌鳥終わりました !! 🕊
なんだか またたく間に終わった感じです。 鳥としましては ぴよっ♪ って感じですね 🌸
これまでで 一番短い時間のレコーディングだったかもしれない!

ホーリアさんたちがとてもテンポよくて  
わたしも
夢中で歌って そして そのテンポのまま 写真も撮らずに おつかれセンティアしてしまいました。 

ハー 🍃 


とてもとても 素敵に仕上がりそうです ✨ 

優しい気持ちになれるような そんな とてもあたたかい曲なのです。 
また お知らせさせていただきますね 😊



自由に 
どこまでも 自由に。 

心の世界を描くように 歌って 呼吸したいです。 

9/9のリリースイベントも日々近づいていますね。    
まだ配布中だそうです♪
楽しみましょうね ✨  
お待ちしています 🌸  イベント情報ページ



パンケーキたべたーーーーーい  !! 
このパンケーキも おいしかった このクリームが生クリームだったら最高🍓 

甘いものがたべたくてたまらないっ シュークリームとか 
どうしてお家についてから 思いついちゃうんだろう。。。 笑 



9月になりましたね。 わくわくと同時にいろいろなことを考えて もうドキドキしています。 





今宵もありがとう🍁 




スポンサーサイト

 | ホーム |