プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_0492.jpg
IMG_0490.jpgIMG_0491.jpg

9月になりました。 しもーっす💓      あっ フライングしちゃった♪ 笑 

今日は リリースイベントの打ち合わせでした 🌼
ホーリアさんといろいろなお話ができましたよ〜♪ 素敵なイベントになるように準備しています✨
楽しんでもらえるといいなあ 🌸 
秋のような涼しさのなか お蕎麦やさんに連れていっていただきました。  
 
温かいなめこ蕎麦 ❤️ しあわせい ☺️ 
緑いろの紅葉が優しく揺れていて、 穏やかに時間が過ごせて 心がほっとリラックスしました。 

それから 個人リハを経て、 ボイトレへ。 

大好きな先生に会えて  うれしい 😭 
1ヶ月ぶりなので ほんとうに 体が喜んでいました。 

素敵な時間。。 
大切にしたい気持ち たくさんいただきました。💎    


先生がレッスンのあとに、
自分の体に優しく
がんばってくれてありがとう って感謝を伝えてあげると
細胞が喜んでちゃんと憶えてくれるんですよ✨

とおっしゃっていて。 

自分の体にも 敬意をもって 過ごしたいと改めて思いました。 

みんなもぜひ 自分に優しく 
自分の体に優しく 過ごしてあげてくだせい ✨ 

ほかのだれにも できないことだから。


明日は いよいよ歌鳥です♪ 
準備はばっちり 🌸 

このまま あったかいお風呂に飛び込んで 体をあたためて 
すやすや眠りたいと思います♪ 



明日も 素敵な1日でありますように✨ 




今宵もありがとう🌻 




スポンサーサイト

 | ホーム |