fc2ブログ

プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型

❤︎全作詞作曲&全新曲オリジナルフルアルバム「シンパティア」
コミケ先行発売&8/31一般発売決定!! 
11/11発売記念ソロライブ開催決定!!→特設サイト


   
♥デビュー10周年記念アニバーサリーベスト「アカシックレコード〜ルビー〜&サファイア」発売中→特設サイト


お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_0462.jpg

今日は た〜くさん歌いました! 歌鳥や 9/9サファイアイベントの歌や 9/16tone work’s fes の曲など。。!!!! 
そして スケジュール帳とにらめっこして いろんな準備のことを計画していました 笑 

わたしは 焦って自分のペースを見失うと八兵衛しかしないので 
意識的に そうなることのないように イメージします。 

形のない時間という概念を 手帳やカレンダーは わかりやすく形にしてくれて 
助かります ⏳

ちなみに 手帳や日記は 基本的に外に持っていくことはありません 笑
なぜなら うっかりどこかに忘れそうだからです。。。 

この間は 実は スタバのお会計後にお財布を置き去りにしてしまいました。。 
心優しいスタバの店員さんが 届けてくれました。 
(それまで気がつかなかった・・!!) 

商品を忘れることはありましたが、まさかのお財布を忘れるなんて ニューパターンです。 
なんて 感心してる場合じゃない! 

よくここまで生きてこられたなと思います。

自分に呆れてしまいますが 
そんなうっかり八兵衛したお話をして 笑ってくれるセンティアがいて 
救われています 笑 

とはいえ なくしていこう、その八兵衛 。  (スローガンぽい) 

と自分に言い聞かせながら 過ごしていきたいと思います。



・・どうして こんな話になったのかな 笑 

! わかった。 

写真にあるのは、八兵衛防止に買ったもうひとつのてのひら手帳だからです🌸 



霜月はるかちゃんのラジオ Frost Moon Cafe+第473回開店しました♪ 

「Ceuiちゃん10周年記念!10年クイズ!!」に挑戦させていただきましたよ
楽しくて楽しくて このコーナーが大好きになりました 笑笑笑 

10年間のできごとと一緒に 自分のその頃を振り返ることができて 幸せい 
それにしても 意外にわからないものです! 10年前の世界って!
むずかしくて 意外な点をヒントに考え始めたわたし。。笑   詳しくは聴いてみてね 笑 

みんなはわかるかなっ 💗      

http://craftscape.jugem.jp

ぜひ 聴いてみてくだせい わたしも聴きますっ🍓 



今日も1日が終わりますね。 
みんなどんな1日でしたでしょうか 🌌 
明日が 平穏な1日でありますように。。 ✨ 




今宵もありがとう🌻 




スポンサーサイト



 | ホーム |