架け橋。

IMG_0455.jpg

この前飲んだ マンゴーフラペチーノ美味しかったなあ〜 🍹👒

今日は朝から お世話になっていた方に久しぶりに会ってお話して  
素敵な時間を過ごしました✨ 

雨の日も風の日も たくさんお話した、先輩です。 

今は海外にお住まいで 一時帰国されていたので、
タイミングがあってよかった 🌸

いつも 大切なヒントのようなものを わたしの心に残してゆく女性です。 

今日も。 



未来のことを考えるのに、 過去を振り返ったり、しっかり受けとめていくことは 
大切だなあ と思いました。 

アカシックレコード ルビー も サファイア も 
その時 その時 曲が生まれたときの自分の想いがあって 
その歴史を 大切に振り返りたいな と思いました。 

present  英語で プレゼント という意味でも 今という意味でもある言葉があるけれど 

過去も かつての未来だったんですよね。 

ひとしく とても大切なもの。 


自分の音楽を聴いてくださっているみんなにも 
その時 その時の 曲との出会いや 心のなかの物語があると思います。 

アカシックレコード というアルバム発売の機会に 

歌ってきた過去の自分や みんなとの時間を大切に振り返り、
みんなの心の世界と 一緒に 手をつなぐように 歌って
次なる未来へ 一緒に進んでいきたいなと思います。 

11月25日は そんな みんなと歴史を大切に辿り 歩く 過去と未来の架け橋になるような  
ライブエデンに したいな 🌈



作詞の丘は 夕暮れ時です。 
バラ色の空がきれいで ぼーっとしてしまいました   ✨🐇 



そうそう! 
tone work's Live Fes.2017 で販売される、ライブパンフレットの付属アレンジCD
「Brilliant tone」に
「星織ユメミライ」 と 「銀色、遥か」が収録されています。 
星織ユメミライは しょうゆさんが 本当にかっこいい、今すぐライブにいきたくなるようなロックな躍動感あふれるアレンジ 
銀色、遥かは 水月陵さんが 涙がこぼれるくらい 繊細で綺麗な 美しいアレンジで 彩ってくださっています。 

とっても素敵なので みんなに聴いてもらいたいです 💗 
9/16 も近づいてきましたし 9/9はもう目の前です!! 

ウキウキ 🙊   うきー





今宵もありがとう 🌻





スポンサーサイト

 | ホーム |