大切な気持ち

もういちど、こんばんは 🌙

昨日はコーヒーゼリーパフェのカフェインパワーのCeuiか 夜中になっても眠くならなくて  笑 
起き上がってソファーでぼーっとして 作曲の森で生まれる曲のこと 
最近あったできごと、 久しぶりに日記を書いたり いろんなことを思いました。 

そうしていたら 気づかないうちに 眠っていてね 
朝がきていました。 

レースのカーテンの向こうから差し込む 眩しい光を
新鮮な気持ちで 感じて 改めて今日が始まるんだなって思いました。


アルバムルビーのこと、 アルバムサファイアのこと、 リリースエデンのこと、
そして ソロライブエデンのこと。 その先のこと。 

大事にしたいことがたくさんあって 
奇跡のように 思える瞬間も 
あったかい瞬間も
嬉しい瞬間 悲しい瞬間
孤独な瞬間も 
安らぐ瞬間もあって 

そんな全部を受け入れて 
歩き続けたら そこに また見える景色があるんじゃないかと 

創り出せる音楽があるんじゃないかなと   

今 ここからはまだ何も見えなくて ただただ広がる大地でも  
知らない光が溢れているような。


どんな感情も 分かち合えたら素敵に輝くね
そんな 音楽をつくる ✨ 



すごく大切な 勇気が溢れた朝でした。




今宵もありがとう 🌈

スポンサーサイト

 | ホーム |