IMG_0446.jpg

今日は、いろいろと体のメンテナンスをしていました💗 
9月9日の リリースイベントもすぐです。 準備していますよ〜♪ 
その前に 素敵な歌鳥もあります ✨🕊

アルバムコンプリート特典の取扱店舗も公開されましたね。 
たくさんの店舗さんが取り扱ってくださっています。  
どうかどうか みんなのお手元に届きますように。。。 ☘✨


月曜日でしたが、どんな1日でしたか?
わたしは いろんなホーリアさんとお話をして 
そっと 心の内側に静かに 感謝のあふれる1日でした。 


そういう時は みんなのことを近くに感じます。 
9日は 楽しい時間をすごしましょうね ♪

楽しいって、シンプルで深くて 尊い ・・・! 


明日もみんなに 何か楽しいことがありますように ✨ 



今宵もありがとう 🌻  といいつつ 今日は かきたいからもうひとつかきます。 




スポンサーサイト

 | ホーム |